スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラ撮 夜の部(オフ会)~あの夜のことは覚えてないでげす~

2011.07.21.Thu.13:34
「おれっちもつれてきてもらったでげす。飲み会って初体験なんでげす!!」



グレイグーーからのーーー
夜の部!
お店はセカンドサイトのジャルディーノです。
コースターがカエルだよ!とえいかさんに教えられグレイグと記念写真。
「カエルになど憧れていないげです!ゲゲゲゲゲ!!」

コンデジの限界か、画像が余りにも荒いので、小さめ画像でお送りします。

IMGP2167.jpg

美味しかったお料理の数々の第一品目。
これ以降すっかり撮るのを忘れます。セオリーなのか。

せっかくタモさん家でタモさんに作ってもらった料理を食べ、「あらっ写真撮ってなかったわ!徹子の部屋で紹介するのに!」と食べかけや空になった皿を撮るトットちゃんと同じくらいダメだわ…
いや、大好きです徹子さん。

もちろん参加したのはグレイグだけではありません。

IMGP2168.jpg

さすがに全員は出さなかったですけどね。
端っこのテーブルで、ドールも出し放題でした。

R@BNさん家の強そうな双子さん。

IMGP2175.jpg

「こここ…この人たち銃とか持ってるでげすけど…!!」
ビビるグレイグ。

…マコさん家のカスタムさん。

IMGP2173.jpg
この日お買い上げ?のヒロミさん作のウサチャンを早速かぶってました。

マヨ姫も。

IMGP2169.jpg
「私のマヨよりも美味しいの?」
おいしいの!!

さとさん家の浴衣娘たち。

IMGP2171.jpg
夜になってますます美しいですね。

「おれっち、おれっち、なんか気持ちがよくなってきたれげすーー!!」

IMGP2170.jpg

さてはグレイグ、アンタ私のファジーネーブル飲んだね!?でげすもマトモに言えないほどに酔っ払って!

「飲んでらい、のんでらいれげすろーー」
何言ってんだ。


むっちゅーーーー

IMGP2177.jpg

ええええええええええーーーーっ!!!!!

…ぐ、グレイグーーーー…

どうするんだよ、アケミを傷物にしちゃって…
どうするんだよー責任とらされるぞー

IMGP2187.jpg

「アンタ、デゲスの妹だろう?じゃああたいのこと、お姉さんって呼びな」
「え…」

飲みすぎ注意。

こんな終わり方でいいのか…119体の感動はどこに…

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
ちょーーー!!!!!!!!wwwwww

ああ、デゲス・・・やっちまったな!!!!!

デゲスが傷ものにしたというより
デゲスが傷ものにされた的な・・・w

アケミ、オサレしてったかいあったね。飲み会で酔っぱらった男子をお持ち帰りだなんて。大人だわー(大人?)

アケマンジャパンです。ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーー!

ああ、こんなアホなレポで(失礼?)、熊ブラオフ会のレポ終わっちゃうんすか!?
star peaceさん怒りそうwwwww
Re: No title
えいかさん

えいかさん若干引いてましたもんね、キスさせてたとき(笑)
まあ、こういう過ちもありますよ、
二人とも大人なんだし(?)

アケミ、三編み一本だったらドラゴンボールのタオパイパイみたいでよかったのになーって思ってました。私だけ?

アケマンジャパンだと?イタリアに帰れー(いつもこれ)

えっ、怒るかな?怒るかな!?
終わり悪ければ全て悪し、発つ鳥あとをにごす。。
No title
あぁぁっ!!
なんてこった!近くにいながら、こんなにおいしい場面に遭遇しなかったとは←

でげすとアケミがチューしてるなんてv-238

実はできてたのかこの二人?(一人と一匹??)・・・・
No title
ああああー、ついにデゲスが傷ものに・・・
アケミと夫婦になる日も近いでげすなーw

ミズモちゃんまで巻き込まれてるし・・・

あ、ほしさん、ファジーネーブル飲んでたのね♪

↑タオパイパイってww
ラーメンマンでもいいんじゃないかしら?謎

なんか、今回は、とっても
浴衣娘達に癒されました~。(最後の写真が激しいから?w)
No title
こんばんはーーー。
はぁーー楽しかった!!
ブラ撮会レポ、楽しかったです。
ほしさんトコの、ママンさんが色っぽくてすごくかわいかったーーー!!(あ、前の記事の感想からでマジすいません!!)
酔っ払った、デゲス!!とうとうクチビルを奪われたーー!!
アケミさん・・・おそるべし。
さすが、えいかさん家の・・・


ぽいぽいぽいーーー

あ!!後↓記事で大爆笑してしまいました・・・。
なんかすいません。
(ほしさん、すっごく可愛い方なんですよぉーという情報頂いております!)
No title
良い!!すごく良い!!
アケミさんとでげすのキスシーン!!
ひとりPCの前で爆笑!!
Re: No title
マコさん

近くでこんな事件が起きていましたよ。

マコさんちの子にももっと絡んだら良かったですね。

グレイグはこれまでもアケミに言い寄られてたんですが、グレイグはブライスをヨメにしたいと思ってるみたいでお断りしてたんですが、ナイトマジックですかね…
Re: No title
Riko♪さん

今度アケミに会うときが怖いです。何を言われるやら…

そんなこと言われると二人の婚礼衣装が欲しくなって来ました(笑)

ミズモとアケミ、サイズ的にはちょっといい感じじゃないですか?

そう、えいかさんが「とりあえずビール」って男らしく言ってる隣で甘いものを注文するダメな女です…
他に飲んでる人もほとんどいなかったので、私はファジーネーブル1杯とソフトドリンクだけ頂きました。

ああ、ラーメンマンもいけますね。そっちのほうが画的に面白いかも…

浴衣娘がブライスの体面を守ってくれましたーー
髪とかすっごい綺麗で大事にされてました!
Re: No title
ナナノフさん

こんにちは。
ほんとですかーーよかった、いい加減レポでしたが。。

ママン、初めて着物を着せたんですが、想像以上に着物&割烹着が似合ってびっくりしました。

いやどっちかって言うと私がノリノリで奪わせてしまったんですけれど、まあこんな夜もありますよね。

かおノート記事も見て頂けましたか!!
特徴はばっちりとらえてますが、かといって私はあんな顔ではありません。
かわいい情報もデマですが、KUMA情報にだけは踊らされませんよう。。
Re: No title
moondogさん

い、いいですか(笑)
でもなんていうか、手の回り具合とか丁度良くて妙な驚きがありました。

ありがとうございますー!
No title
ぶっーーーーーーーー!!!
なんてことーーーヾ(∋▽∈)ゝ !!!!
グレイグくんついにやられちゃいましたか・・・。

アケミも意外とおチョボ口ですから
グレイグ君と相性ばっちりじゃないですかぁ??
ほんと、手の回しかげんも最高www

そして、グレイグくんの酔っぱらった
レロレロ感がたまらなく好きです!!

あーーー、一緒に行きたかったぁ!!!!
Re: No title
ぷれさん

アケミを暴走させてしまったのは実は私です、反省…

そうなんですよ!!
二人ともむちゅーな口をしているのでキス顔だったんだなって再認識しました。
サイズ感ぴったりですよね…

レロレロさせてみました。
意外とうまくいきました(?)
ほんと、夜までご一緒したかったですねー、ぷれさん家の子にも時間がなくて絡みきれてなかったし!!
福岡はもっと人数少ないと思うんで存分に絡みましょうーー

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。