スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんな顔じゃない

2011.07.20.Wed.12:32
オフ会、あとは夜の部を一回やろうと思ってるんですけど、ちょっと休息して、いただきもののご紹介。
cocoacreamfuff』(土手とブライス)のぷれーんくっきーさんからプレゼントを頂きました。
私など、ぼえーっとしてて、ほぼ用意していなかったと言うのに!!すみません、すみません!!!

まずは、こちら、かわいいかわいい女の子の匂い袋です。



匂い袋…またなんかもっとかっこいい呼び方がありそうなものだが。
調べないわ!敢えて調べないわ!!(どうして)


女の子がお人形を持っているという…なんとかわいからずや。(反語)

IMGP2196.jpg

顔もかわいいんだけど、この幼児体型たまらないですねー(あやしいこと言うな)
脚ぷよぷよしてるしー!

ってグレイグオマエ何してる!
「おれっちもカワイイでげすよー」
真似できてないから、全然。

ブライスか、もっこちゃん(人間の娘)に~、と。ピンも頂きました。

IMGP2208.jpg

うんうん、フィービー、かわいいーー
IMGP2210.jpg

もひとつ頂きまして、これすっごく感動した!!
もっこにどうぞと頂いたので子育てブログの方に載せればいいんだけど、こっちでも載せちゃうー

IMGP2197.jpg

かおノート。
中味はこんな風に。

IMGP2198.jpg

色んな顔が。

IMGP2201.jpgIMGP2202.jpg

人間の顔だけではないのだ。

IMGP2212.jpg
玉ねぎなのだ。

キャベツなのだ。
IMGP2200.jpg

食べたら当然出るのだ。

IMGP2203.jpg
小さくしたのはせめてもの気遣いです(載せんな)

これらの○ンコかおに、

この面白顔パーツシールを貼って色んな顔を作って遊ぶわけです。

IMGP2199.jpg

まだうちの人間の娘はもう少し大きくならないとまともに遊べないと思うので、この人に、いや人じゃないな、このクマに見本を見せてもらいます。

ドルハに収まらないため、うちのタタミですいません。

大丈夫か?

IMGP2204.jpg

「任せてよー何のための球体だと思ってるの?」
いやそのためじゃないでしょ。
「ご主人の顔を作ってあげるね」
え?そう?
ちょっとやな予感するんだけど。

「できたよ!!完璧!」

IMGP2205.jpg


どれどれ…

くらあああーーーーっ!!!!!このクマめがーーー!!!!!

IMGP2206.jpg

「どうして怒るの?眉毛はほっといたら繋がるし、豚っパナだし、出っ歯でしょ」(図星)

こ…こいつ…普段しいたげているのを恨みに思っていたのか…こんなところで仕返ししてくるとは。。
確かに特徴はとらえているが(認めるのか)、口の横のホクロ毛だけは生えていないと断言しよう!!(否定そこだけ?)

全く…オマエがエロいせいで私がエロい疑惑まで浮上していると言うのに!!

いや皆さん、本当に私がエロいんじゃないんです。
よく漫画家とかが言うでしょ、キャラクターを作ったのは確かに自分だけど、その後は勝手に動くんだって。
漫画家と自分を比べるというこの図々しさよ…


「くっくっくっくっく…ざまあみろ

IMGP2207.jpg

なんてやつ!!
今に見てなさい!!

ぷれさん、こんなことに使ってごめんなさい…
もっこが成長した暁にはちゃんとやらせますんで!!!

ほんとに、ステキなプレゼントの数々、ありがとうございましたーーー!!!!!


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
ぶっww
思わず、かおノートの顔に、爆笑してしまって・・・

エロKUMA、なかなかやるなぁ~
やっぱり、エロは・・・
ほら?飼い主に似るっていうし・・・ね?(笑)

そして、この匂い袋の女の子
匂い袋じゃないけど、うちにもいますよ、この子!(笑)

No title
グレイグが持ってるミニアケミの顔の恐ろしやぁぁぁ~。
目がいっとるよーー。

この香りがする女の子、
お人形を抱いてる姿が可愛くて、可愛くて
思わずお土産にしようと買い占めてきました。

なんとっ!ほしさんの顔が大変な事に!!!
もっこちゃんがもう少し大きくなったら
今度はもっこちゃんにママの顔作らせてみてください(≧∇≦)
たのしみぃぃ~。
うちもこれ注文済みなのでチビ達に
私の顔つくらせてみようと思います。

No title
ちょwwwwちょっとwwwww
酷い!KUMA酷い!!!wwwww

さすが。。。センスの良い人は、プレゼントまでセンスが良いですね。
オサレだ。
そんなオサレなプレゼントを・・・!!wwwww

エロはKUMAじゃなくてほしさんですよね?(真顔)

このサシェ(ですよね?)可愛いですよねー!超オサレ!!でもデゲスが抱くアケミモドキが恐怖!!
恐怖画像です!それ!!
炎上します!コメント欄が!
Re: No title
Riko♪さん

よかった、そこは笑うところです、Riko♪さん。
「そっくりじゃん」とか言われたら泣きます。


いやいや!
似てないですからKUMAに関しては全然!!
私はせいぜいグレイグくらいですよ…


ええっ!!いるんですかこの子!
名前つけたいくらい可愛いんですけどこの子。Riko♪さん家にまで潜んでいるとは何者…
Re: No title
ぷれさん

ミニアケミ、目がすぐいきます。実はこのあと、もっこに捕まって首をもがれました…
手に届くとこに置いた私がいけないのですが…

この子ほんとにかわいいです。
実物出てきたら抱きしめちゃうわーー

そうですね、もっこができるようになったら美人に作って欲しいです。だめ?
てかこの付属のシールだと絶対美人ができない気がします(笑)

ちびちゃんたちにもプレゼントされるのですね!!
わーーぷれさんの顔できたら載せてくださいよーー
Re: No title
えいかさん

ひどいでしょう、いくらなんでも私こんな顔じゃない…
KUMA悪いやつだわーー

いいもんもらっちゃいました。
オサレなプレゼントも自分色に染め上げました。
もっこが後を継いでくれると思います。

ちょっとえいかさん真顔やめてください。
今真顔がありありと浮かんだわ!!やめて深夜3時に!(それは私の匙加減か)

サシェ…(それだ)
聞かなかったことにします。(なぜ)
匂い袋かわいいですよねーー
モドキねー、更に恐怖なんですけど今日もっこが首引っこ抜いたんですよ。
で、必死に元に戻そうとしてましたよ…アイツ…
やばいことしたって思ったんでしょうねーー



管理者にだけ表示を許可する
