
--.--.--.--.--:--

ブラ撮 昼の部② ~目指せ100体!~

2011.07.19.Tue.11:40
どーーーーん!!!!!
この日の目玉企画、目指せブライス100体!!!



なんとなんと、119体集まったそうです!!
すごすぎる…熊ブラ。(屈強なブラジャーじゃないですってば)
東京でも目指せ100体やってたらしいんですけど、東京超えしましたよ。

さすが女帝(和気一作)の生まれた土地。
熱いぜ、火の国の女たち。
いや、でもほんとは熊本だけじゃなくて、九州各地から集まってたみたいなんですけどね。

熱いぜ!!九州女児!!(言いなおした)あ、男児もおられました!おとこまえ !
因みに私も熊本在住ですが大分出身です。私は頑張って8人連れて行きました。

先頭にいる、ブライスではないコマゴマメンバー。

IMGP2144.jpg

ちらほら動物がいるな(笑)

ぷれーんくっきーさんが命を懸けて(かけてねえよ)上に上って撮ってくれた写真。ブライスの麗しきでっかい頭頭頭…
ありがとうぷれさん。

IMGP2149.jpg

さとさんが教えてくれた撮影スポット。画像右端にご注目ください。

IMGP2153.jpg

この夏公開「デゲス婦は見た!」


アイスルネ隊。
ルネたん6人もいました。
IMGP2157.jpg

もう、これだけいるなら、ヒップダンスでも踊ってくれ。

マイペースにハシビロコウ(えいかさんが連れてきてくれた)と戯れるミズモ。

IMGP2154.jpg
「拾ったの。ウチで飼ってもいい?」
ダメ!!
「ミズモがエサやるからー、ミミズとか仕留めてくるからー」
粘るな!


では、そろそろたたみます。
昼の部はなんとか②で済みそうです。
あとは夜の部1回やりまーす。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぷれーんくっきーさんのマヌさんと。マヌさん会いたかったよーー

IMGP2129.jpg

マヨ姫なヘザーさんと並べました。
マヨネーズコーディネイト、なかなか好評でとっても嬉しかったですー♪♪
ヘッドドレスすごいね、写真撮っていいですか?っておっしゃってくださる方多かったです。(ヘッドドレスはRiko♪さん作です)

あ、そういえばマヌさんもRiko♪さん作のヘッドドレスではないですか!わーー!


ちょっとグレイグを放っておいたらこんなことになってました。

IMGP2130.jpg

なんか散髪されてるみたい。髪ないけど。ツルツルだけど。
かわいいなあーージャクシーの絡み、可愛すぎるなあ。
「おきゃくさーん、今日はどうします?」
「そうでげすねえ…夏ですから、ばっさりいっちゃおうかと思ってるでげすよ、ゲゲゲゲゲッ」
あっ、グレイグが笑った。
うちのグレイグは笑うとゲゲゲゲゲって言うんですよ、カエルへの憧れですかねえ。

ハシビロさんともよろしくやってました。

IMGP2132.jpg

「ここがかゆいでげすか?」
「あーーそこそこ!」
この世渡り上手めが!


ミズモはミズモで。えいかさんちのルネさんと記念写真。

IMGP2134.jpg

「ピース!ピース!撮って撮って~」
「ちょっとかぶってるんだけど」

皆勝手すぎて困ります。持ち主にそっくりなんだから。
ぷれさん勝手に姿を消してごめんね、とコッソリここで詫びとこう。

これで昼の部レポは終わりなのですが、ふと気付くといつも会ってるメンバーの子の写真しか撮れてないという…
だめですねー人見知り丸出しでした。
なかなかこんなにたくさん人集まること無いのに、失敗失敗。でもこれだけでもおしゃべりもせず相当ワシワシ撮ってたのですよーー。

昼の部の後は夜のオフ会へ。
移動中、下通りでこんなの見かけまして。

IMGP2160.jpg

鞠!!かわいいーー鞠って高いけどやっぱりたくさんあったほうが断然かわいいですよね。

こういうときは小さい子が便利だなあ。

IMGP2162.jpg

それでは、また夜の部でお会いしましょう。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント
楽しい…w
ジャクシースポット見つけた時のみんなの「何にやにやしてんですかww」って言葉が忘れられませんww

どのお写真もやっぱかわいいーー!!
そしてほしさんの文章はやっぱおもろいww
好きです。←告白。うふ。

夜の部の更新も楽しみにしてまーす。
No title
ひゃあ~っ、119体ですかぁ!!

集まった人の何倍くらいなんでしょうか~(笑)

それにしてもすごい…!

頭上からのショットもなんか可愛くて笑えます♪

ルネちゃん、6人もいたんですね!

全く同じはずのドールでも、着せているOFとかヘアアレンジなどによってそれぞれ個性が出る…ブライスの魅力を改めて感じますね!

ハシビロコウ…何気に私も独特な雰囲気で前から気になってた鳥でした(笑)

パート3もあるのかな?

楽しみにしていまーす♪
No title
昨日の名無しコメントは私、moondogでした。
す、すんません・・・。
すごーーい!!階段の集合写真圧巻!!ド迫力!!
ホント行きたかったニャリ~!!!!!
そのうち必ず熊本リベンジします!!その時は遊んで下さい。
Re: 楽しい…w
さとさん

ジャクシースポット最高でした。
前から思ってましたがさとさんこういうの見つけるのすっごいお上手ですよね。

わっ、告白されました!
ほんとですかーありがとうございます。

夜の部の前にいったん違う記事はさむかもしれませんが、またよろしかったら見てくださいー
Re: No title
mayu♪さん

集まりましたねーー
人間は30人ちょっと…という話を聞いたので平均3,4人ですよね。すごいです。

頭上から撮るの珍しいですよね。
新鮮です。

ルネ多かったですねー
事前に数人と「私は○○を連れて行くよ」みたいな話はしてたので、結構かぶって面白かったです。

ハシビロコウ変な鳥ですよね。
私も本物見てみたいですが日本の動物園では数箇所しか見れないそうです。

あと一回夜の部のオフ会の模様を載せる予定ですが、一度違う記事を挟むかもしれません。
No title
前回といい、今回もスゴイ~!!
ザ・熊ブラ!パワフルですね☆

最初の集合写真、家の子どこッ??と目移りしてしまいますねー
楽しい一日の様子が伝わって来ました~
No title
アツかったですね~!
お疲れ様でした(*^∀^)
まさかの100体越えでビックリでしたね~。

上からショットワタシも撮ってもらったらよかった…(@_@)沢山のつむじが圧巻ですwww
No title
「拾ったの。ウチで飼ってもいい?」に悩殺でした!!!
ミズモちゃんかわいいーーー!!!!!
そのうちもっこちゃんも子猫とか拾ってきて言うんですよ~ww

上からの撮影楽しかったですよ~!
ほしさんちの自分で撮ったのに
うちのより奇麗に撮れてるしっ(自画自賛)
喜んで下さってよかったぁ~(^・^)♪


そうそう、ちょっと目を離したら
荷物ごとほしさんが魔法のように一瞬で消えていて
驚きました(o_ _)彡☆!! !
全然自由なのでおきになさらないで~(^・^)♪
こちらこそ「いない!いない!」って探しちゃって
ごめんなさーーいww

本当に楽しかったです!
ほしさんに会えてよかったぁーー!!
熊本行って良かったぁ!!
Re: No title
nejikoさん

両方見てくださったのですね、ありがとうございます。
今回は目玉の119体を載せました、すごいですよね、これ。
オフ会ってほんと面白いです。

そうそう、どこにいった~?ってなります。
また探すのも楽しいんですよね。思わぬ表情をしてたりしますし。
Re: No title
魔王マコさん

2つの意味でアツかったです!!
100は多分いくだろな、って思ってたんですけど、大幅に超えましたね!

大量のつむじ写真なかなか撮れないですものね。
言ってくださったらよかったのに!いや撮ったの私じゃないですけど。

またお会いしましょう~~
Re: No title
ぷれさん

私もネコが大好きで野良を拾ってきては「元いたとこに戻してきなさい!!ああ気持ち悪い!」(母動物嫌いです)と言われたものです、ネコ飼いたいけど社宅だから飼えないんですよねーー
もっこごめんよ…でも亀とかはいやよ…>

上からの撮影楽しそうでしたねーー
私は驚くほど運動オンチなので本当に登れるか自信がなくて。
ありがとうございましたーー

魔法の件、私すぐああいうことやっちゃうんですよ。
いい加減にしないといけないですね。
まさか人が自分を探すって思わないっていうか…
もう次の場所に移ったほうがいいタイミングかなって思っちゃって。
でもぷれさんお話されてたので邪魔しちゃいけないかなーーと。
すみません!!

楽しかったですね!!私もお会いできてとっても嬉しかったです。同じ県だったらよかったのにー。
今度はお泊りで是非どうぞ(笑)
Re: No title
moondogさん

ごめんなさい返信抜かしてしまってました!!
moondogさんでしたか!!言われてみればそれっぽいコメント!

今回は本当に残念でしたね…
でもまたきっと機会があるので!!

今度は福岡でお会いしましょう~!
No title
えっ私これかられレポなのに、もう終わっちゃうんですか!笑

119体写真はやっぱり圧巻ですねー
そうそう、ジャクシースポット凄かった。w
さとさん、目の付け所が違いますよね~

ヒップダンス踊りそうなルネたんずも可愛かったです~
ルネ連れてって良かった!そのグループに入れてよかった!!
デゲス「ゲゲゲゲっ」て笑うんだ・・・かわいくない・・・(え)
Re: No title
えいかさん

えいかさんとはレポかぶらずに終わりそうですね。
いやーいっぱい撮ったつもりだったけど100枚くらいでした。
しかもいつもお会いする方のブライスばかり。
えいかさんとこで改めて「こんな子いたのかー」と楽しませてもらいます。

ジャクシースポット(なんかかっこいいようなエロいような)すごかったですよね。

ルネたんず、いい記念になりましたよね。こんなにたくさん揃うことはこの先当分無いのでは。
えいかさんたちのサリーズ(デニーズ姉妹店みたい)ももんのすごくかわいかったーー、サリーさんまた欲しくなりました。

ゲゲゲゲゲって笑うんですよ、かわいくないとこがかわいいでしょうが。
No title
赤いKUMAは、R@BINさんの分身なのですね?
ものすごい数のブライス、圧巻です!!

ミズモちゃん、ハシビロコウに乗れそうですねー

みんなヘッドドレス使ってくれてて
嬉しいです~♪ありがとうございます。

そして、鞠も可愛いなぁ~
やっぱり、こういう時は、チビっこが活躍しますよねー
えいかちゃんは、アケミと撮ってたような・・・
Re: No title
Riko♪さん

今R@BINさんはKUMAがすっごく好きだって言ってましたーー
なのできっと分身なのでしょうね。

これだけ集まるってすごいですよね。
写真撮ってばっかりで自分の目であまりじっくり見てない気がします。もっと記憶に焼き付けなきゃだめですね。

はっ、ほんとだ、ミズモ乗れそうです!
また会えたらしがみつかせてきますね。

Riko♪さんヘッドドレス大好評ですよ。マヨなんて皆さん面白がってくれて単体で撮ってブログに載せてくださってる方もちらほら!!ヘザーさんの肌色に合ってるねって言われました。

鞠、Riko♪さんもお好きですか?
かわいいですよねーー!!いつか欲しいなー鞠。
そうそう、えいかさんはアケミと撮ってました。アケミめ…(何をしてもこう言われる)

管理者にだけ表示を許可する
