リアル動物モチーフに弱い

2011.07.14.Thu.14:21
今日は珍しくうちの娘(人間・1歳5ヶ月)が熱を出しまして朝から小児科でした。
いつもよりたくさん昼寝をしております。不謹慎ながらその時間を利用しての更新です…

さて、ありがたくもいつも私のブログを見てくださっている皆様にはなんとなく(いやはっきりと?)お分かりかもしれませんが、私はリアル動物モチーフに弱いです。

なので家にはこんなポスターが貼られていたりします。



こんなのも。

IMGP2063.jpg

ネコ科繋がりでニッキを出しましたが、このTシャツがあったんだった。

IMGP2074.jpg

ブライスに着せろ~とうめき声に近いアドバイスが聞こえます。

こんなんもあります。

IMGP2064.jpg

かわいいお面。かわいい。

これはある方が持ってらっしゃったリングに憧れて購入したブルドッグリング。

IMGP2067.jpg

その方のとは全然違うし、安いんですけどね、これ…。顔がマヌケでかわいいかなと思って。
ブルドッグリングって検索すると色々出てくるけどやっぱりハード系なんですよね。
顔が可愛いと思えたのはこれくらいだったのです。

今日はこんな調子なんで、ごらんになりたい方だけどうぞ~

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



私の美しくも無い手が出ますけどいいですか?

IMGP2068.jpg

こんな感じになります。重いです。
子供といるときはもうちょっと大きくならないと着けられないな…凶器…

私手が小さいもんで指も小さいんですね、この通り細くはないのに結婚指輪が3号なんです。(今はもうちょっと太いと思いますが)
で、このリングは確かじゅうなんごう、とか書いてたのでブーーカブカのゆーーるゆるです。
内側に厚みのある両面テープを貼っております…
そこまでして付けるのか…


それとこれは全然動物じゃないけど、昨日届いたクッキーカッター!!

IMGP2069.jpg

nicoさんでこれ使ったクッキーが焼かれてたのを見て羨ましくて仕方なかったのです。
いつかこれで娘(人間)にクッキー焼いてやろう…
嫌がるかな?特にヨーダは…


こんな感じにできます。

IMGP2070.jpg

因みに娘、ヨーダ見て「ニャンニャ」って言ってました。子育てブログと混同してきたところで、終わります!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ Hさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

思い立ったら即行動~は心がけているわけでは無いのですが、悪い癖ですね私の場合w
私も二人目がもしできたらきっとこんなには更新したりできないんだろうなーーと思います。


このクッキーカッター、日本では売ってるの見かけないですね。
私はヤフオクでちょうど出てて落札できました。
海外通販なら手に入るようですが、クッキーカッター自身はそう高くないのに輸送費がやたら高いです。
ヤフオクの落札も海外通販よりは数百円安く手に入った程度です…

http://www.williams-sonoma.com/search/results.html?words=star%20wars
↑こちらから買えそうですよ~
買っては無いのでわかりませんが…
フライ返しもいいんですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お面・・・「かわいい」お面・・・???

リアル動物・・・ほんとだ、多いですね!お好きなんですねー。熊なんかアレみたい。プロレスラーみたい。

おお!これが噂のブルドッグリング!!可愛いですー
ほしさん手ほっそ!いいなあ~
私は下膨れの通称「ドカタ指」をしております。
ああ、でも最近力仕事してないし、ちょっと細くなったかなー・・・

このクッキー型めちゃめちゃ可愛いですよね!手に入ったんですね~
ああ、クッキーを作る素敵お母さんとか憧れる。。。
私家庭科の宿題でしかオーブン使ったことねえや。
Re: No title
鍵コメ Hさん

あっ、これ私が買った方です~
複数持ってらっしゃったんだなあ。
すごく迅速丁寧に対応してくださる方ですのでおすすめです。
私は欲しいものあると携帯からでも頑張っちゃうほうですがww
多分あんまり出品されないと思うのでお早めに…(と勧めてみる)

フライ返しは残念ながら見つからないんですよね…
ウィリアムズソノマのオンラインショップではこの商品はどうも海外発送に対応してないみたいですし、日本で買えそうなところはなんかやたら高いです。

娘からの申告、怖過ぎますね…
い、今のうち今のうち…。

今日は早々に眠りに就きました。ご心配ありがとうございます。
Re: No title
えいかさん

うむ…
どんなに譲って頂いても「興味深いお面」でしたね…
アゴを突き出して陳謝します。(反省してねえ、しかもアゴ元からしゃくれてるし)

今まで何故か気付かなかったんですけどどうも好きみたいです、動物モチーフ。
えっ、プロレスラー?
ほんとだ…

かわいいですか!?よかった…大丈夫なのかなあこれ…と自信なかったんですけど、つけて大丈夫かな。
手は細くないんですけど小さいんですよね。
指むちむちですよ。


私も高校生のとき以来お菓子とかほぼ焼いてないです。モントンケーキも2度大失敗してたでしょ。
まあクッキーならなんとか…
可愛いクッキーがいい!!って泣かれてもこれで型抜きします。
あれからずーっと気になっててですね、実は。
日本ではなかなか手に入らないみたいなんですけど、ヤフオクで!オークションありがたや!
No title
カネゴン登場ですねッ!
トラ VS カネゴンはイケそうですが、ニッキちゃんは喰われちゃいそうですね~
でも、ポスターの動物のバックがポップなので楽しい雰囲気です。
リアル動物園も、好きなんですか?私、象に水かけられた事あります(笑)
No title
ほしさん!!
このお面、私も買おうとしてました・・・
可愛いですよねー!!
北海道の謎の店にも売ってて、迷いましたが。
前に、このお面のブライスサイズを見たような気が
するんですが・・・夢か幻か?謎

あ、ちなみに、カラフルなあけみ風?の人形?
置物?(ほしさんちではトイレの神様?)も
買おうとしてました。(笑)買ってないけど・・・

そして、これが噂のブルドッグ!!
ブルドッグってわかってるのに、なぜかトラに見えて
しまったのはなぜだろう・・・
ほしさん=トラグッズのイメージ・・・

3号って!!!ピンキーリングですか!
細いわぁ~!そして、綺麗な手♪
この手で、漆喰をガシガシ塗ってたわけですね?(笑)
Re: No title
nejikoさん

カネゴンもっとガンガン出す予定だったんですが、お久しぶりになってしまいました。

残念ながらウチのニッキは喰われるようなタマ(失礼)ではありません。
どちらかと言うと自分の力量をかいかぶって、トラにかぶりついていくタイプだと思います。


リアル動物園も割と好きです。
象に…!
それはなかなか無い経験をされましたねーー
私もそんな面白ネタが欲しいです(こら)
Re: No title
Riko♪さん

な、なんですって!?
このお面そんな出回ってるものなんですか!
ミドリネコ舎さんで買ったんですよこれ~。
しかしこれを臆面無く可愛いと言うのはRiko♪さんくらいですよ(丸投げ)
えっ?ブライスサイズが?
あったらものすごく欲しいですねーー!でもRikoさんの夢かも(笑)

ええっ!!あれもですか!!
そう、ウチでは未だにトイレのカミサマをやってますあの3姉妹。
かぶりますねーーとことんかぶりますねーーwww(買ってないってば)

えっ、トラに見えました?
もうトラってことにしてもらってもいいですw

いやーーマシに見えるように撮ったに決まっているじゃあないですかあ。
指短くって子供っぽい手でして…
結婚指輪は抜けないように小さめを選んだほうがいいと言われて3号にしたんです。
抜けないけど、右手の薬指には入りません…指が馴染むんですね。

しかも最近シワシワしてきちゃって。でもありがとうございます。
No title
お邪魔しま~す☆
こ・これはっ!
クマモンじゃないですか!(食いつくところが違う)
そしてカネゴン!(更に違う)

かわいいお面、子供が泣きそうです。
でも牛はかわいいと思います。

指輪3号ですか!!細いなぁ、いいなぁ。
私も手はお子様サイズですが、指の太さは通常サイズです(もっさりしている)
Re: No title
まめさん

コメントありがとうございます~~嬉しいです!!

あれっくまモン知ってらっしゃるんですか!?
ゆ、有名になったものだ…
この着ぐるみセットは熊本の作家さんにお願いして作っていただきました~~お気に入りです!

カネゴン200円だったんですよーお得でしょう!
ドール沼にはまった私の分身・ほしゴンであります。
食いつき違い、何だか嬉しいです。

お面、まだ物心ついてないので怖がりませんが、怖いと気付いた暁には取り外さなくてはならないかもしれませんね…。牛はイケますか(笑)
こぐまさん、寅年ということはうちと同い年か少し上くらいでしょうか。うちは今1歳5ヶ月です。

いや、今は多分4~5号じゃないでしょうか。左の薬指だけ細くなっちゃったのです。
手は大きくていいので器用になりたいです…
No title
わたしもリアル動物モチーフ好きです。
お面かわいい(笑)←笑うな

……って、指ほそっ。
3号なんて、小指にも入りません。
Riko♪さんの手も華奢で羨ましかったのですが、
ほしさんの手はもっと小さいのだろうか。
世の中、手が小さい人が多すぎる……。
(いや、わたしがおかしいだけなのか)

それにしても、両面テープを貼ってまで
着けるその心意気、ステキです。
Re: No title
リナタロウさん

お好きですか!!やはり!!
お面かわいいですよね(笑)←笑う資格無し

私の場合指が細いのではなく、手が小さいのです。子供並みです。
結婚指輪作るときに3号ですねと言われてびっくりして、オーダーした後から電話して「やっぱりもう少し大きいほうが良くないでしょうか…」と聞き直したくらいです。
でも今私の手で3号なのは左手の薬指だけです。

どうしても指に着けたくて…
あまりのガバガバさにネックレスにでもすべきかとは思ったんですけど。。
両面テープ使えます。(オマエだけじゃ)
No title
もっこちゃんは復活したかしら・・・?
このブログでは、「娘」の後に必ず「(人間)」が
ついていて出てくるたびにウケてしまいます(笑)

お面、いつぞやかもっこちゃんが怖がるんでははいかと
言っていた大変インパクトのあるお面ですねーー!!
あれっ・・・羊だけではなかったかな・・。
気のせいかなぁ・・3匹になってる気がする・・。
あれっ、もともと3匹だったかぁ・・ブツブツ・・・。

ほんとっ、3号って指ほそっ!!
Re: No title
ぷれさん

もっこ(人間)復活してますよー超元気です、昨日はものすごい機嫌悪くて大変だったんですが。
ただ、手足口病でした、やっぱり。

そうです、それですそれです。
あの後、「1匹じゃだめだ。やっぱり全種類買うべきだった」って後悔して確か次の日にあとの2匹も買ってきたんですよ。

3号自慢になってしまいましたね。
今3号なのは左の薬指だけなのに。
No title
こんばんはーー。
わーー、かわいいものばっかだぁーー!!
お面!!すっごいかわいいです!!
これ、サイズも良いですねーー。
あたしも見つけたら、買ってしまうなぁ。

動物モチーフ、リアルなやつあたしも大好きですー。
タイガーなダイノジTシャツも素敵。カネゴン似合ってるわぁー。
くまもんやっぱりとーーってもかわいい。

そしてほしさん、手がすごく細くて美しい!!
ごっつい指輪だと、そりゃガバガバになっちゃいますね。
スターウォーズクッキー、かわいい。

娘さん、熱下がって良かったです。
もう夏風邪は治りにくいから、心配ですよね・・・。
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは。
おお、かわいいですか、お面。ちょっとリアル超えしてますけども…
サイズはばっちり人間用です。
お値段もプチプライスだったのですよー

ナナノフさんもリアルなのお好きなんですね!!
やっぱりいいですよねーーリアルな動物は。うちなんか軽く動物園みたいになってますね。

指は残念ながら細くは無いんですが、小さくて短いのです。
脚が長いのではなく座高が短いだけだったり、いろいろ残念な私です。

スターウォーズクッキー最高ですよね。これならめんどくさがりの私でも楽しく焼けそうです。

ええ、おかげさまで回復に向かっています。
やっぱり流行のやつでした。

管理者にだけ表示を許可する