スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お面であそぼう

2011.02.11.Fri.20:55
節分に続き何なんですけど、お面ネタです。

というのも、前回紹介したはに丸&ヒンべえと一緒に、ぐるぐる倉庫でこんな食玩を見つけたのであります。

IMG_8519.jpg
いえーい。お面だぜい。
全部で4つあります。架空の萌えキャラ?と戦闘モノ、ひょっとこに天狗。
小さいので、プチにいいかな~と思って買ってみたんですが。
せっかくなので色んな子に着けてみる事に。

まずはブライス
IMG_8513.jpg
ごめんねごめんね!せっかく前回可愛い衣装でまともに登場したと思ったら、次の回でこの扱い!
恨むならグレイグを恨むのよ!!(えっ、おれっちをですかい!?という声)

うーん、眼帯くらいにはなるかなって思ったんだけどな、だめだったな!!はっはっは。
マスキングテープで軽く付けただけですので、お目目は傷ついていません、念のため

いいと思ったプチっ子たちには、どうも小さすぎる…
IMG_8515.jpg
でも可愛いですね。

momoko!!

IMG_8516.jpg
は、初登場で顔を出さないという仕打ち。
お、おこってる…?その腰の手、怒ってるの??
いつかフォローするから…


4人いるし、あの子達ならいけるのか?
出番を待ってたスーパお嬢様軍団、ドロッセラーズ!!!
IMG_8518.jpg
↑画像をクリックすると4人目出ます。
ポージングがいいかげんでごめんねい。
うんうん、ドロッセル嬢にぴったりだったかーー
私は36色いろえんぴつのえいかさんに物欲を刺激されることが多く、勝手におそろいして迷惑かけております。


「ご主人ーー。おれっちも似合うと思うんですよ、お面。つけてくださいよー」
おっとグレイグを忘れていました。
じゃあこれなんてどう?

IMG_8521.jpg


口のすぼみ具合、変わってないね。

本日のモデルたち:ブライス(ニッキーラッド)、プチブライス(ナイトフラワー・スケートデート)
         momoko(スロースマイルトラッド)、ドロッセル嬢、ジャクシー(グレイグ)

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
ちょwwwちょっとwwwwひどい!!ひどいよほしさん!!
怒られますって!www
叩かれますって!wwww

すごいですねーこのお面!知らなった~かわいい。
momoko絶対怒ってますよ・・・オサレドールなのに・・・

まんまとドロッセラーになっていただけて嬉しいです。え、そんなに私刺激してましたっけ!?私こそほしさんによく刺激されて
もう今はミリちゃんがすごく欲しく・・・ないですけど。うん。ミリちゃんはいらないですけど。

相変わらずとても面白い記事でコメントが長文ですみません。
グレイグかわいいなー。いかん。お迎えしてしまいそう・・・
Re: No title
えいかさん
えっ、た、叩かれるかな私!!
おふざけがすぎましたね。
ちょっと面白いと思ったんだけどな…

わたしもこのお面全然知りませんでした。ぐるぐる倉庫でたまたま見つけて。

いやいやいっつも物欲スイッチ見事に押されてますよ。ファイアボール早く続きみたい。

ミリちゃん欲しくないですか、熊本ミリちゃんの会発足してください。皆でミリちゃん持って集まるの、当然。中には豪華ドレスを着せてくる人もいたり、専門の作家さんも出てきて、OFが激高なの。もちろんハロウィンにはドレスコード付きで。怖いけど面白い画が次々と浮かびますね。

面白がってくれるのはえいかさんくらいですよー、ほんとに怒られるわ!
転勤したくないわー熊本ブライスの会にずっと所属してたいわー
長文大歓迎です。
No title
わぁー!わぁー!ねー!ねー!
ほしさんどうやってブライスの目につけてんですかっ?!
(o_ _)彡☆!! !wwww
もしかしてまつ毛に引っ掛けてるとか?!

グレイグは毒ガスマスクみたいになってるしっ!

熊本ミリちゃんの会・・・コワイ・・こわ過ぎですから・・。


Re: No title
ぷれさん
これはねーー
マスキングテープでくっつけています。ええ、無理やりですね。

ほんとだ!グレイグガスマスクだ!!
ひょっとこガスマスク、非常時に笑えていいかもしれないですね?

ミリちゃんの会こわいでしょ~~想像すると。
場所とるしね。。

管理者にだけ表示を許可する
