スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本当に主役

2011.07.11.Mon.17:37
かなり前に届いてました、憧れのcarameleepさんのOF!!

IMGP2041.jpg

誰のOFかと言うと…

最近出番が少ないと専らの噂の(いや言ってくれたの2人だけ)コイツだーー!!久々主役だーー!!
ブライスも辛抱強く読み勧めて頂くと出て参ります。

IMGP2042.jpg

「ご主人、あの公約はうそでなかったんでげすね!おれっち感激でげす!!」

そうよ、私は嘘つかないのよ!(しゃあしゃあ)

IMGP2043.jpg

お、おお…ちょっと光で色が飛んでる…露出補正とか最近覚えたんで使ってるんですけど、今日は手抜いちゃった。。
でも可愛いでしょう!!ジャクシーの夏服。
一張羅だから欲しかったんです、新しいの。

carameleepさんのジャクシー服はグレイグの体の形をものすごく生かして作られてるところが好きです。
おしゃれだし、可愛いけどかと言ってラブリーすぎないところがまたツボです。

首周りのフサフサのとことかたまんない(何フェチだオマエ)
夏服なので爽やかに蓄光おたまくつを合わせてみました。

ヨコ。
IMGP2044.jpg

なんて完璧なシルエットのお洋服なのかしら…ほう(うっとりため息)

IMGP2045.jpg

もちろんチャームポイントのでっかい尻尾も出ます。キュートよ!!

ちょっと上脱がして分かりやすくしますけど(笑わないで)、ズボンにはポケットがちゃーんとついてて。

IMGP2046.jpg

こんな風に手を入れて、ワルを気取ることも可能です。
タバコ吸わせたい。(ワルのイメージの古さよ)

ウエストのとこの黄色いラインもかわいいですよね。トップス着ちゃうと見えないんだけど、見えないオシャレ。たまらないわ(だから何フェチだ)
ズボンの形もいいなーー

ですから、こんな風に。

IMGP2047.jpg

ポケットからノイを覗かせることもできてしまいます。
か、かわゆす!

ところでノイの首って回るってご存知でした?

IMGP2050.jpg
くりっ。
IMGP2051.jpg

びっくりしました、気付かなかった!!私だけ?

こんなこともできちゃったりして。

IMGP2048.jpg

「ダブルフォーチュンで幸せでげすーー!!!」
「にょー」
「にょー」

真似される際はポケットを破らぬようお気をつけください。(真似しないよ誰も)


せっかくブライス出しましたが、ここで終わります(どーん)

IMGP2049.jpg

「ど、どうしてそんな据わった目で見るでげすか、ウィンターちゃん!主役をとったことを怒っているのでげすか!!」

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
わ~!こんな詳しく紹介してくださって、ありがとうございます(*′д‵*)

しかもグレイグくん、ちゃんとワルを気取ってくれてうれしいです(笑)
あのポーズさせたくて、いつもパンツはポケット付きにしています。
ジャクシーは、ポケットに手をつっこむポーズがすごくかわいいですよね!

そしてポケットINノイ!ぴったりですね~
ノイが欲しくなっちゃいました!
No title
ウインターちゃんに気をつかう良い子デゲス!!^^
うちのオタマ族は服難民・・・なんとかしてやらねばとおもいながらも、裸族でもかわいいから、いいか!!
オタマ族は口とホッペがいいよねーなごむでげすv-10
No title
こんばんはーー。
デゲスデゲスのグレイグ氏、新しいお洋服でごきげんデゲスねーー!!
形が本当にキレイで、ぴったりですね。
色んなトコロに、スパイスが効いててすごく素敵です。

グレイグ氏、キャラがたってるーーー。
冷ややかな視線を送るウィンターちゃんとグレイグ氏のやりとりが面白いですーー。

最近、ノイが気になってるんです・・・。
No title
あ、やっぱり買ってたのですね??ふふふ
グレイグは、ちょい悪が似合います♪
デゲスデゲス言ってるけど・・・

carameleepさんのお洋服
ほんと細かいところまで可愛くて素敵ですよね♪

さりげなく移ってるチビアケミもどき
ほしさんちは、その色の子だったんですねー
うちの子もまた登場させようっと♪
No title
デゲスOFかわいいーー!
ほんと、ポッケの付き具合がいいです。
横向き写真、何だかすっごく好きだわぁ(≧∇≦)

ちびアケミさりげないのにものすごい存在感
かもしだしていますよねーー。

最後の写真のいんこちゃんとノイがお喋りしてるのが
可愛くて、可愛くて~。
No title
デゲス~v-238
久しぶり~~v-238

何気に横に立ってるアケミモドキが怖いんですけど・・・
怖い・・・

デゲスお洒落でげすね!かわいいい!
うちのカエル族は相変わらず服難民です。(ついでに登場回数も右肩下がり)お洒落な服着せてあげないと・・
Re: No title
165さん

ずっと紹介したかったのですが、遅くなってしまいました。

ポケット最高です!ばっちり手が入りますね。
これからも悪を気取らせたいと思います。

ノイぴったりなんです。
フォーチュンはちょっと無理させちゃいましたがww
ノイをポケットに入れておでかけさせたいです。
Re: No title
よねさおさん

気遣いのグレイグです、実は。

オタマは裸族でも可愛いからいいですよね。ブライス裸だとすっごい可愛そうな感じになっちゃいますが。。

この口とほっぺ、ほんとに和みます。
初めて見たときはこんなこと思わなかったんですが…
慣れって恐ろしくもあり、すばらしいものでもありますね。
Re: No title
ナナノフさん

でげす印のグレイグ、久々の登場&新OFで浮かれております。

このズボンのウエストのところの黄色いライン、お尻側にホックが付いてるのですが、そのホックが黄色なんです、見えないところなのに。こういうところが好きですーー

グレイグは結構初めからキャラがあったのですが、えいかさんのおかげででげす口調になり、今のグレイグになりました。ありがたや…?

ノイはおすすめです!ふとしたときにノイ使えます(笑)
Re: No title
Riko♪さん

そう、これは見逃せませんでした。

でげすでげす言ってたら本物の悪にはなれないですよね。きつく言っておきます。

そうなんです、ほんと細かいところにこだわりがあってステキですーー。今後も要チェックですね。

アケミもどき、なんだかんだでブログに出すのははじめて…?
家の子は首が据わってなくてグラグラしてます。
わざと選んだんですが。。
これペンダントにして首からぶらさげたいくらいです。
Re: No title
ぷれさん

かわいいですよねーー
ポッケ具合最高なんです。
横向きもまたいいでしょう。グレイグの背格好がそのまんま出てて好きです。

ちびアケミに気付いて頂けましたか。
首がいっつもグラグラしております。

んっ。インコとノイおしゃべりしてますか!
同類…なのかもしれませんね?
ノイって鳥?
Re: No title
ぷれさん

今確認してきました。
ほんとだ、おしゃべりしてますね。
ノイ「はじめまして。セキセイインコのノイです」
インコ「うそつけ!」

Re: No title
えいかさん

だ、大丈夫ですか?
寝てください、さあグウグウと!!
風邪は治りかけが肝心らしいですから。

どうも~
デゲス久しぶりですーーってデゲスじゃなくてグレイグです(そこは何故か譲らない)

モドキを怖い言うな!アケミをかわいがっているくせに!!w

ああ、そういえばえいかさんちのカエル見ないですね。
たまにはゲコゲコ言わせてやってください。

管理者にだけ表示を許可する
