今熱いウサギ

2011.07.10.Sun.22:09
「手仕事劇場」のぶさぎビッグT、Rikoさんのところで見て絶対欲しいと思っていました。
最後の一枚ギリギリで買えました~
いやーー危なかった。娘を外に連れ出して遊んだ30分でカートが開いてあっという間に売り切れ寸前。

IMGP2035.jpg

今、熱いうさぎ、それがBUSAGIだ!

他のデザインもすっごく良かったんですよーー
再販されないかなあ。

IMGP2036.jpg

斜めがけにしてるポシェットはもちろんぶさぎ。

そうそう、今日、ここ熊本も梅雨明けしました。本格的な夏到来です!
梅雨が明けた途端に今日はすごい夕立がありました。夕立あると「ああ、夏なのだなあ」と実感します。
焼け付くアスファルトを激しい雨が叩いて潤して、立ち上がってくるあの匂いがたまらない。

IMGP2037.jpg

全然さりげなくないんですがぶさぎのサインが中途半端に見えています。

…持ってみようか。

IMGP2038.jpg

「ありがとうございますー、うちのご主人喜ぶと思います。」
ってヨネカジュちゃんがもらってくれたみたいな?

ぶさぎ、私の中では大物俳優です。

そしてついでに履いてるブーツ、これはjucy colaさんで買いましたー。

IMGP2039.jpg

ちょっと暑苦しいけど履かせてみました。

滑り込み久々グレイグ。

最近登場してませんが、彼、次あたり活躍予定。

「ほんとでげしょうねえ?」

ほんとほんと。


IMGP2040.jpg

「よーし、コレ着てオフ会いってきまーす!」

って、オフ会は来週だよ、ヨネカジュちゃん!
久々のオフ会。今からとても楽しみです。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
ぶさぎが熱過ぎて目眩が・・・。
いいなぁーーーーーーー!!!!
うらやましいぃぃぃぃーーーーーーー!!!!
売店あいてたの後からしりました・・・
気がついたのが完全に遅かったです。
残念すぎます。

てゆうかこのコーディネイトたまらんです。
ブーツも可愛いしぃ。
Rikoさん所のぶさぎブラックコーディネイトにも
完全にやられている私ですが、
ほしさんところのぶさぎベージュコーディネイト
もドキューーーーンですよ・・・。
あぁ、次回こそは私も・・・・。
こんなにも大好きなのに1個もグッツ持ってないなんて
切な過ぎますね~。
No title
白のぶさビッグTも可愛いですねー!!
このコーデ、めちゃめちゃ可愛い!!
可愛すぎるよ!ほしさん!!

そして、どうにか買えたみたいで
よかったですねー。
リナタロウさんの売店は、即完売だから・・・

ヨネカジュちゃんにも、すごく似合ってる♪

ぜひ、これ着て、撮影会行って下さい!!
楽しみにしてまーす!!

グレイグ、お久しぶり・・・
Re: ぶさぎが熱過ぎて目眩が・・・。
ぷれさん

ぷれさん知らなかったんですね!!
ごめんなさい教えてあげたらよかった。
ライバルを蹴落とそうとしたわけではないのですよw
わずか30分弱の間に開いて閉まったので、ほんと即売でした。

ほんとですか!
このコーディネイト大丈夫ですか、嬉しい~
いっつも自信無いので恐々載せてます…

ぷれさんも次こそはぶさぎグッズ手に入れましょう!
Re: No title
Riko♪さん

Riko♪さんの黒のもスペシャル仕様でめちゃめちゃ可愛いですよね。
白でさっぱり!もステキです。
ぶさぎの全身入ってるのは今のところこの1枚のようですし…

ほんとですか!
嬉しい~
コーディネイトはいっつも自信ないんで褒められると舞い上がります♪
ヨネカジュちゃん雰囲気合ってますよね。
製作者様に「カジュアル系似合う感じで」とお願いしたらほんとに似合います。

撮影会、今度はできるだけたくさん連れて行く予定なので、漏れなくぶさぎTも着せていきます!!
海月ドレスも着せていきたいですが、白だから汚れが気になるところです。
No title
まさに、Tシャツの季節が来たぁーー!
とっても可愛いですね!ぶさぎちゃん。

ヨネカジュちゃん、オフ会ついでにライブなんかにも行けそうな気がしますヨ~

No title
こんばんはーー。
わぁーー、このTシャツもこれまためっちゃかわいいわぁーーー!!
ヨネカジュちゃん、すっごい似合ってますねー。
あたしも今年は、ぶさぎグッズを手に入れたいわぁー。
キャラがたってますよねー。
人気なのすごく分かる!!
Re: No title
nejikoさん

ほんとですね!もうTシャツでも暑くてノースリーブと行きたい所です、お人形のように腕が美しければ…

ぶさぎ、とっても人気なんですよーー私も大ファンです。

ライブも行けますかね?
まあ主人がライブとか行かないんでなかなか…
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは!

かわいいですよね、ぶさぎT!

このキャラ立ちすごいですよね。ほんと大人気です。私もぶさぎブランドにハマっちゃって…
ナナノフさんも是非ーー
No title
ぶさぎ。!かわいいですね~o(〃^▽^〃)o
コーディネイトばっちりですよ~。!

リナタロウさんは憧れです。。!ぶさぎ、、わたしも欲しいですね~。。!でも手に入れるのはたいへんなんですよね。。(。-人-。)欲しいなぁ。。

Re: No title
なおかさん

ぶさぎかわいいですよね。
かわいい、という表現は何か違うかも?と感じさせる存在感が好きです。

競争率が高いと思うので毎度必死です。
今回はまだ1着あってラッキーでしたー。
No title
かわいいいい!!!!
私も欲しくってチェックしてたんですけど、
買えなかったー。
私も今年はゲットしたいなあ。ぶさぎ・・・
よねかじゅさん超似合ってますよねー
ほしさんの紹介するもの本当にツボ・・・
Re: No title
えいかさん

えいかさんもチェックしてたんですね!どこまで広がる、ぶさぎ人気。

すごくいいですよね、ぶさぎ。
急にマンガの話しますけどワンピースの中でもドスコイパンダとかブランドあるじゃないですか。
なんかこういうの大好きです。

ヨネカジュちゃんこういうの大得意です。
同じカスタムさんでもレンちゃんに着せるとまた違った雰囲気になるし。
同じ顔型なのに不思議ですね。

私の紹介するものがツボだなんて、そうですか??
逆にえいかさんの紹介するものはほんとにツボなことが多く、いつもマネッコで申し訳ないです。
えいかさんの真似をし、よねさおさんの真似をし、Rikoさんの真似をし、リナタロウさんの真似もする…
参考にしたい方が多すぎて。
No title
こんなにもぶさいくなうさぎを
かわいらしく着こなしていただけて、
嬉しいです。ありがとうございます♪
オフ会にも着せていってくださるなんて、
光栄です!
こうやってサインを持っていると、
出待ちのファンの娘に見えなくもないですね(笑)
ぶさぎが大物俳優だとしたら、
ヒット作はなんだろう……「ぶさぎとかめ」?

Re: No title
リナタロウさん

わあ!気付いてくださったのですね!!
毎回毎回「記事にしましたよ…」と言うのもおこがましい気がしてひっそり載せていました。

ほんとに可愛いです。
いや、可愛いと言うのを一瞬ためらう存在感が大好きです。

オフ会にも着せて行きますーー!きっと大人気ですよ…

Tシャツ着てバッグ提げてますから、もうかなりのぶさぎオタクだと思われます。
出待ちしてる子見て何て声かけてくれるんでしょうね、ぶさぎスター。
代表作は「ぶさぎとかめ」!!めちゃめちゃ観たいですそれ。ぶさぎはやっぱりかめに負けてしまうのでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する