スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オマエが迎えてどうする

2011.07.09.Sat.07:16
ブログ仲間の皆様の10周年イベントの記事で、ヴィンターアルデンさんの宮崎あおいコスを見てから、「フェアレストほしー!!アルデンさんほしー!!」と例のヤバい熱が上がってしまいました。

いや、他人様が見に行ったイベントの記事見てお前が欲しくなってどうする。

迎えてどうする!!

IMGP2003.jpg

もうね…
自分の物欲に厭きれるのに飽きましたよ私は。
不良主婦ぶりに拍車がかかってます。

今回ばかりは3ヶ月は待って自分の本意を確かめようと思ったのに…
オクで手持ちのもの売ってまで資金集めをしてしまいました…集められてよかった。

ほんとはフェアレストのカスタムさんですっごく好みな子が出品されてて、そっちを落としかけててやばかったですけどね…今思うと落札しなくて良かった、どこまで家庭を蝕む(自分でも読めないけどひらがなにするとかっこ悪い字ってありますよね)気だ。

で、夏だけど、着せました。

IMGP2005.jpg

あ、あちいーー!!
わかっちゃいたけど、ま、真冬だーー!!

「暑いですうー、着替えさせてくださいー」と可愛い声でアルデンさんが言うので(当然幻聴)
カーディガンだけでも脱がしてみよう。
おお、ワンピースは涼しげだ。しかもかわいい。このマタギブーツも可愛いですね。

IMGP2006.jpg

アイも全部スペシャルカラーなんですよね。

フェアレストも初めてだけど、真ん中わけも初めてです。
フェアレストの顔って不思議ですね、大人しくて上品で。そういう意味ではスペリオールと似てるのかと思うけどやっぱり違うでしょ。どこをどう変えてるんですかね、すごいなーということしかこの大雑把人間にはわからないんですけど。

IMGP2007.jpg

このアイは全然光が入らないな↑

IMGP2008.jpg

この水色はニッキーラッドのスペシャルカラーと一緒だろうか。


その宮崎あおいコスのアルデンさんってのは他の方のブログでごらんになって頂きたいのですが(不親切極まりない)このフワフワ系しか一見似合わなさそうなアルデンさんがカジュアルでガーリーで可愛いのなんの。

で、案外色々似合うのかも?と迎えたわけです。早速着替えさせました、暑そうだし。

IMGP2021.jpg

髪型、真似してみようと一生懸命頑張ったんだけど…むり!!
すごいなあやっぱり器用な人ってのは。
次生まれたら絶対器用に生まれようという無駄な気合だけ十分持ち合わせています。


後ろも真似しようとしたんですけどね。。

IMGP2022.jpg

ひ、ひどい!これじゃ恥さらしだ!画像ちっさくすればよかった…

この髪色、すごく好きなんですけど、髪が多いのなんの、そんでゴワゴワしすぎ。
絡まるし、抜け毛もすっごいし、家にいる中で一番扱いづらい髪かもしれません。で、

IMGP2023.jpg

前髪の下ろし方とかも違うんだよなあ。

IMGP2024.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
きゃー!!可愛い!!!
ほしさんのアルデン熱の上がり方は
ハンパなかったですよね!!(笑)

髪型すごいすごい!!
再現できてますよぉー
あとは、サロペットをGETすれば完璧??

フェアレストって、不思議な雰囲気がありますよねー
上品で幼くて、ちょっと寂しそうなんだけど
笑顔がかわいくて♪

といいながら、私はアルデンよりも先に?(買うのか?)
ミッドナイトさんを迎えてしまいそうです・・・今日。(汗)
わぁーー!!
お迎えされたのですね~!
すごい!ヘアアレンジーーー!!!
ブライスの後ろ姿がぁ可愛いようーー。
Riko♪さんが紹介されてたあの子みたいだようーー。

フェアレストの顔あんまりすきじゃないと思ってたんですが、
ほしさんちのこの子可愛い!
ほしさんやっぱ器用だぁ(≧∇≦)
Re: No title
Riko♪さん

アルデン熱、急ヒートでした!
あおいちゃんコスが可愛すぎで…


ほんとに?髪型こんなんですかね?
前髪がもうちょっと何とかなったらと思いますが、難しくて。
そう、あのサロペット一式が欲しいー!!
何とか自分で作ってみる…とか?
ううむ…

そうそう、フェアレスト、さみしそうですよね。
でもえいかさんのガガさんなんかはきりっとしても見えますね。おもしろいですー。

え。今日?
今日、ってとこで二度見しちゃいましたよRiko♪さん!!(笑)
今頃連れて帰っちゃってるっぽいですねーー
Re: わぁーー!!
ぷれさん

しちまったのですよー
どんだけバカかと!
このドール沼の泥だらけの手…洗っても、洗ってもドロが落ちない…!
まず洗おうとしてないところが。

ほ、ほんとですかー大丈夫ですかねこの髪型?
やり直したいけどやり直したら二度とできないかも?と思ってやり直せないんです。

よかったー可愛いと言ってもらえて。
これでぷれさんもフェアレストお迎えできますね。ん?
No title
えー!えーーーーー!!
まじですか!?お迎えしちゃったんですか!?

いいなー!やっぱ可愛いなー☆
髪型もばっちりです☆

私も何か記念に迎えたい…
Re: No title
ちょこさん

えへえへー迎えちゃいました!
なぜオマエがー、って感じでしょw

はっ
独立記念ですね!おめでとうございます、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
楽しい日々になりますように。

さあさあ、誰にしますかーーっ
No title
こんばんはーー。
わぁーわぁーーー!!
お迎えおめでとうございまーす!

アルデンちゃん、かわいいですよねー!!
そして、ヘアスタイル!!
超うまい!!
ほしさん、やっぱりスゴイです。
かわいいなぁーーーー。
Re: No title
ナナノフさん

ありがとうございます!!
なんかもう歯止めってどうやってきかせるんだったかよくわからなくなってます…

ナナノフさんちのアルデンさんもとっても可愛いです!
前髪っこになさってますよね。あんなに自然に前髪作れちゃったり人様に売れるようなナナノフさんの方がものすごいです…!
でもありがとうございますーー!
No title
お迎えおめでとうございます!!可愛いですね~♪
フェアレスト苦手~!!って思ってたけど
あれっ??おかしいなぁ・・・めちゃ可愛い♪
この子欲しいかも・・・。やばっ!!(焦)
不良主婦の血が騒ぐ・・・。(笑)
Re: No title
moondogさん

ありがとうございますー!!

そう、私も「フェアレストってどうなんだろ?」ってずっと思っていた一人です。
でも、10周年イベントのアルデンさんを他の方のブログで見て「かわいー!」って火がつきました。
ふふ…moondogさんも迎えたらいい!!

moondogさんも不良主婦でしたかーー
はじめまして~
はじめまして~。!

Riko♪さんのところでLatiちゃんのことが書かれていて、ずっと以前からも知っていたのですが、改めてはじめてコメントさせていただきましたo(〃^▽^〃)o

アルデンさん、実はオクのが気になります~ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

服はなぜかあるんですよ(何故?ヾ(;´▽`A)なので本体だけ、、と、おもってるんですがヾ(;´▽`A

ほしさんのアルデンさんのヘアスタイルがすごく格好よくって、すてきです。!こんなかんじにしたいですね~。!って、まだ持っていませんがヾ(;´▽`A

すてき、の一言ですo(〃^▽^〃)o
Re: はじめまして~
なおかさん

はじめまして。

なおかさんのブログ何度か拝見したことがあるのですが、いつもコメント数がとても多いですよね。あれだけの数、返信されるのがすごいなあーーと思っていました。

アルデンさんかわいいですよね。
お洋服があるのでしたらもうあとは本体だけですね。

髪型はイベントの子のパクリですが、やっぱりあんなふうに上手くはいかないものですね。
でも褒めて頂いて嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する
