おかげさまで勢ぞろいしました

2011.07.06.Wed.15:31
「ヘンリーくん(掃除機)」、そんなカテゴリノリで作ってみたものの、ずっと(1)のままだろ、と自分にツッコミ入れてた折、なんと私が探していたリトリヘンリー(中古美品)が手に入ってしまいました。



中サイズのやつです。
子供用のおもちゃですが、日本では今オークションなどでしか手に入らないと思います。(たぶん)

うち1歳の子がいるんで欲しいなーーと思って探しましたが、あんまりにも見つからないので、オークションに出るまで待ってよーと思っていました。
そしたら程なくして「Cotton Love」のmayu♪さんという方が同じ時期リトルヘンリーくんが欲しかったそうで、せっかく手に入ったそれを私にお譲りくださると言うのです。「ほしさんの方が欲しそうなので」と。。
なな、なんと!

私のどうしようもない物欲脳にも一応「遠慮」の文字があるので、ものすごく念をおして「ほんとうにいいのですか?」とお聞きしましたが、やはりご親切にもお譲りくださるというのでこちらを譲り受けました。

かわいい!!
そろっちゃったーー!!!
肝心の娘はまだよくわかってないみたいですけど持ち上げたり色々取り外したり楽しそうに遊んでおります。

これだけでも驚きですのに、mayu♪さんはせっかく同じお人形好きだから…と、なんと色々一緒にプレゼントを送ってくださいました。気を遣わせてしまい、ほんとに申し訳ないです。

IMGP1990.jpg

こんなにいろいろ…す、すみません!ありがとうございます!!私なんにもしてないのにーーお手間とらせただけですのにーー

IMGP1991.jpg

手作りのOFやお花など…
ブライスのシールも!


ちっこいメモ帳みたいなの何かなー?と開けてみたらびっくり、写真集!

IMGP1992.jpg
IMGP1993.jpg

mayu♪さん家のブライスなのかしらもしかして??

カラフルなワンピース、ハロハさんに着せてみましたーー。どうでしょう。

IMGP1997.jpg

自分では買わないタイプのワンピース、新鮮です。


キューピー倒立!!

IMGP1998.jpg
ちょ、ちょっとハロハさんその持ち方…

IMGP1999.jpg

mayu♪さん、この度はこのようなご縁を頂きまして、本当にありがとうございましたーー!!

…ヘンリーくんに写真撮ってる私が写り込んでてほんとに気持ち悪いんですけどご勘弁ください。言わなきゃ気付かなかった…?


 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
わぁ~!ありがとうございます♪
こんばんは~!

早速アップして下さって、とても嬉しいです^^♪

やっぱり本物のヘンリー君をお持ちのほしさんちのほうが、リトルヘンリー君も何だか嬉しそうに見えますネ☆

おまけは、ホントに大したものでなくてアップしていただいて恥ずかしいくらい…(>_<);

しかも、OFは自作品のUSEDですし。。。

ミニミニフォトブックは、去年の4月に作った(カメラ屋さんでオーダーした)ものです。

中の画像はうちの過去画像になります(^_^;) しょぼくてスミマセン!

ほしさんちのドールハウス、素敵ですね~☆

私も欲しい…

素敵画像を見せていただき、ありがとうございました!

また遊びに来ますね♪
No title
ついに手に入れたのですね!!
可愛いー☆
そろうと可愛さ倍増ですね☆

おまけもとっても素敵です。
あ。そのミニフォトブック、私も以前
作ってもらったことあります、写真やでただで。
オリーブの画像をいっぱい詰め込みました笑
No title
こんばんはーー。
すごーーい!!
揃うと、ホントに尚かわいい。ヘンリーくん!!
おまけ・・・というか、プレゼントもとっても豪華でかわいいですねー。
ハロハちゃん、ワンピースとっても似合ってますね。
No title
揃いましたねー!
かわいいい!

すごいな。ほしさんの執念。

ちなみにお気づきでしょうか。欲しい欲しいといいつつ
ヘンリー君もデスククリーナーヘンリー君も何も持ってない私・・ww

このまま買わなかったりして・・・wwww←よくある
コンプおめでとうございます
スゴい!!スゴい!!
3個並ぶと面白い
いつの日かほしさんのマネをしてヘンリーで掃除するモッちゃんの姿が見れるのかな?

OFほしさんが持ってない系なので本当珍しい感じがします
漆喰ハウスによく似合ってますよ
No title
すごーーーーーい!!
ほんとに、集めてしまうとは、さすがです、ほしさん!

3つ揃うと、かなりの迫力ですねー!

もっこちゃんが掃除してる姿
見てみたいです♪

私もこのフォトブック、前に作りましたー!
ブライスの写真で♪
ど、どこ行ったかな・・・(汗)
Re: わぁ~!ありがとうございます♪
mayu♪さん

こんにちは。

なんだかやっつけになってしまいましたが…汗

ヘンリー3つそろったのでおじいちゃん・子供・孫みたいになりました。

プレゼントまで頂いてしまいまして、ほんとに恐縮です。
気を遣わせてしまって…申し訳ありません。

やっぱり、mayuさんが撮られたお写真だったのですね。
お上手ですね~~

mayuさんもドアを作ってらっしゃったのを遡って拝見しました。お上手なのできっとこれくらいならささっと作れますよーーもーへっぽこもいいとこなので。

またお暇ありましたら見にきてください♪
ほんとうにお世話になりました!!
Re: No title
ちょこさん

そろってしまいましたーー
オークションで出るのをゆっくり待とうと思っていたのでこんなに早く揃うとはびっくりです。


このミニフォトブックは有名なのですね。
なんとタダで!
小さなアルバムに好きなものの写真をいっぱい詰め込むのワクワクしますね。
Re: No title
ナナノフさん

こんにちは。
3種類揃ってしまいましたー。

おまけ、と言えないくらいたくさんプレゼントもらってしまいまして、本当に恐縮です。
編み物も縫い物もとてもお上手で、すごいなーと思います。

ハロハも思わぬプレゼントに驚いているようです。
Re: No title
えいかさん

執念て!
私「ほしいほしい」と思ってる間の執念はすごいんですけど、冷めると跡形もなくなってしまうくらいなので自分でも驚きます。

ええ!
気付いていますとも!
うんうん、えいかさんそんな感じする…
でもお掃除楽しくなるのでほんといいですよーー
掃除機かける回数増えましたもの。
Re: タイトルなし
いっかくさん

ありがとうございますーー
大中小そろいましたーー

どうなんですかねーーそこはもっこ次第なんで怪しいですけど…
同じものだと気付いているのかどうかさえ今は怪しいところですよw

確かにこのタイルの感じとちょっと色合いが似ててマッチしてますね!
また頂き物をしてしまいました…
Re: No title
Riko♪さん

ほんとうにすごいのは私ではなく、こんなヨメをもらったうちの夫だったりしますけど(笑)

はい!3つ揃うとかなりのスペースをとります!ww

もっこが押してくれたら子育てブログの方にUPしたいと思っているのですが、思うようにならぬのが子供ですね…もう興味を失ってますよ…

え、ええっ、どこいったかなって(笑)
そうかーこれ有名なんですね~
No title
わぁおーー!揃っちゃいましたねーーー!!
世の中には太っ腹な方がいるものですね~。
ほしさんの方がほしそうってシャレでしょうか?(笑)

きゃーーーハロハさんその持ち方!!
キューピーのお○たがーーーー!!!
(o_ _)彡☆!! !
その姿をキョトンと見上げるインコちゃんが何とも
いえず可愛いのですが。

もっこちゃんがほしさんとヘンリー君押してる姿
みたいっ!みたいっ(≧∇≦)
Re: No title
ぷれさん

ご厚意により、揃ってしまいました!なかなか手に入らないので申し訳ないですが…

そうそう、もうそれシャレでいいや(笑)

この持ち方、テープとか無しで持てたのでちょっと嬉しくなりました。
お○タだけど。
インコ故意的に置いてみました。

一緒に押せるのは数年後ですかね~
今は吸い込み口を外したりするだけで…w

管理者にだけ表示を許可する