あんぐり

2011.07.05.Tue.12:38
最近またなんだか連日頂き物が…
chocochanの部屋」のちょこさんからプレゼントを頂いてしまいました。
こちら。



もっと綺麗にラッピングされていたのですが、またいつもの癖で写真撮る前にうっかり開けちゃって。
必死で元に戻したけど…ごめんなさい。。

見えますように、うさぎのぬいぐるみと、インコと(ちょこさんらしい!)、ヘアピン(ちょこさん自作!)と謎の包みです(笑)
こんなにたくさん!!

なぜプレゼントを頂いたのかと言いますと、私が自分のドルハに使って余った漆喰をちょこさんに少々お譲りしたから。持っていても仕方の無いものなのでもらって頂いて助かったくらいなのですが。


謎の包みに入っていたもの、それは…

カバだった!!!
IMGP1977.jpg
わあ!かわいい!
なぜ私が好きなものがわかったの!
と見た瞬間思いました。。リアル動物モチーフにとことん弱いです。

ぱかーーっと開いた口がたまらん。中まで撮ればよかったけど、これ穴がかなり深いです。ちょっとした小物入れになりそうなくらいです、あ、実際何か入ってたっておっしゃってました。ペンだったかしら。


IMGP1979.jpg

袋から出たらいきなり出産しました。(うそ)

いえいえ、この子カバは以前友人からもらったものです。生まれたてのカバがどんくらいの大きさか知りませんが…

「おかーちゃん、お口大きいねーー!!すっごいやー!」
生まれたての癖にペラペラ喋りだしました。

IMGP1980.jpg

「わーいわーい!入れちゃったぞーー!」
「ハワワ!ハワハワハワワワイ!」(坊や!危ないから早く出なさい!)

お食事タイム?

IMGP1981.jpg

「わーおかーちゃんすっごいやー!カエルを一飲みだね!」
「助けてにょー!!」
「ハワワ、ハワワワワワワアワイ、ハワワワワワワワワア?」(坊や、よく見ておきなさい、これが狩りといううものよ?)

カバ、遊べるなあ。

続いては。

IMGP1982.jpg

「やーい!みにくいスズメの子!」
「みにくいスズメの子!」
「…」

インコちゃんいじめられてます。当然スズメの子ではありません。
後の物語はお任せします。(これが丸投げだ)

ヘアピンも早速!
久しぶりのマッシュルームさん。(そうそう、マムさん)

IMGP1984.jpg

そして、うさぎのくったりしたぬいぐるみは、「ブライスの抱き枕にぴったりなんですよー」と教えて頂きましたが。
そう簡単には抱かせないわ、とうさぎさんが仰るので。(言わねえよ)


まずはブライスと違って抱きつくのがお得意な球体間接っ子に抱いてもらいました。

IMGP1986.jpg

ぎゅむ!!
ミズモでーす。(オミズちゃんから改名しました、娘に似てると言われたのでその気になって一字娘の名前をくっつけました)

こちらも漏れなく。

IMGP1987.jpg
最近エロさが光らないKUMAです。
「ねえ、これ女の子が抱いてたやつだよね?」黙れ!


何の嫌がらせか、やっと抱かせてもらえたマムさんでした。

IMGP1985.jpg
「ハワワ、ハワワワワワワアワイ、ハワワ…」(坊や、よく見ておきなさい、これが狩り…)もういい!!


ちょこさん、あるもの送っただけなのに、ほんとにありがとうございましたーー!!!


 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
初コメ!!
こんにちは、moondogです。
可愛い!!そしておもしろすぎる!!!!
ほしさんサイコーです~♪
ドールハウスも憧れちゃいます♪素敵♪
ぶっヽ(.:≧ω≦:.)ノ!!
何してるんですかっ!!!!

口開けて喋ってる話し方
ほしさんが口開けて喋って発音してみたのですかっ?!
坊やを口開けて発音したら「ハワワ」になるります(笑)

チビガエル、やられてますね!
こんなに口が大きかったら色んな物入れて
試してみたくなるわ~。
ムシムシ靴なんぞ大量に入れてみたい・・・。
キモイか・・・。

インコちゃんチュンズにいじめられてるーーー!!
でも面白く膨らませる事ができなーーーい!!
きっとこういうのはえいかさんが上手ですよね~!!(無茶ブリ?)


ウサギの抱き枕、他の方がブログで紹介されてて
可愛くってすっごくほしいと思ったんですよね~。
その方はUFOキャッチャーで取ったとか言ってました~。


No title
わぁ!カバさんが予想通りのお仕事を!!ありがとうございます!!
ほしさんなら何かやってくれると思っていました(笑)
いっぱい入りますよねー!!
なんでも突っ込んでおいてください!!

はい!うさぎさん、UFOキャッチャーでとりましたよ!
ぷれーんさん☆
1度に2つも取れたんですー☆
可愛いですよねー。

ピン、お子さんがつけても可愛いかも☆
Re: 初コメ!!
moondogさん

初コメントありがとうございます!!

面白がってもらえるのが一番嬉しいですーー。いつも馬鹿なことばっかり言ってますけど、また良かったら見にいらしてください。

ドールハウスはほんと適当で今にも壊れそうです…
Re: ぶっヽ(.:≧ω≦:.)ノ!!
ぷれさん

何してるんだと言われるのも大好きです。

ハイ、ちょっとやってみました。でも途中から面倒で指の動くままに…

ほんとは2匹行きたかったんですけど1匹がジャストサイズでした。良い感じにすっぽりでしょ。

あ、いいかもーなんかそれ綺麗な感じになりそうじゃないですか?(勘違い?)
でもうち1足しかない。

チュンズはいじわるですからね、今後のインコちゃんの身が心配です。強く生きるのよ。
えいかさん面白くしてくれそうですよね、妄想族…

ちょこさんもUFOキャッチャーで取ったそうです。
かわいいですよねーー今度は寝かせて撮りたいので和室で撮ろう。
Re: No title
ちょこさん

このたびはステキなプレゼントの数々ありがとうございますーー

ええ、このカバさん色々入ります。入れたいものだらけで、このカバでもう3日くらいネタ持ちそうですけど(笑)
今度はもっと長いものも入れてみたいです。

このうさぎさん人気なんですね。
確かにほんとにブライスにぴーーったりで萌えます!!今度は和室で本格的に抱き枕として使用したいです。

うち、ピンは全て娘とドールが兼用という恐ろしいことになってます!
ただ娘はピンが嫌いですぐ取っちゃうんですけど…今度つけてみます~~
うちにもリアルかばいます
カババババ!!いとことして連れて行きます
全部口の中に入っちゃうんだろうな
Re: タイトルなし
いっかくさん

いっかくさん家にもいるんだ!
いとこのカバ…皆でいろいろ口に入れちゃいましょう。

口に入れたら楽しいものも絶賛募集中です。
No title
ちょwwwww
相変わらず非凡ですね~~

っていうかwwぷれさん無茶ぶらないで!ww
私は面白い事考え付きませんから!

私は可愛いお人形でしか遊ぶことができない女ですから。
え。

カバいいなーカバ。ちょこさんさすがのセレクト。
ズミ先生学校でカバ柄のネクタイはめてます。
こないだ上野動物園行った時お土産で買ったの~
No title
これかっ!!
ヤマケイさんのワークショップで、ちょこさんに
会った時、「ほしさんにぴったりなモノ見つけたんです♪」って言ってたから、気になってたんですよ!

ちびカバまでいるとは、さすがです・・・

やっぱり、このカバには
リナタロウさんみたいに、爪楊枝さして
アガアガさせてないと!!(笑)

↑ズミさん、カバネクタイめっちゃ似合いそう♪
(褒めてますよ!)
Re: No title
えいかさん

ひぼん…
それ憧れますけど残念ながら私は凡人ですねーー

可愛くないお人形でも遊べるくせに。(誰のことを言ってるんだい!ってあけみが出てきそう…いや、疑いもしないか…)

ちょこさんお会いしたことも無いのに私のこと掴んでますね。
えっ、ズミ先生カバネクタイしてってるの!
カバネクタイでお説教、すっごい説得力なさそう…
女子学生「でもカバでしょ」って思ってそう。
Re: No title
Riko♪さん

まあっ、そんなことをおっしゃってたんですね!話題に上れて光栄です…

ちびカバも頂き物なんですけどね。
ハンズで買ってもらったんですーー
この子カバをたくさん買ってたくさん詰め込むってのもいいですね…

えっリナタロウさん爪楊枝刺してあがあがさせてたんですか!!
なんと非凡な…これこそヒボンヌ!ヒボンヌ?

ああ、似合いそうですよね確かに。
でも女子学生には「でもやっぱりカバでしょ?」って思われて…(しつこい)
No title

え!ズミさんさっそくはめてくれてるんですね!ネクタイ☆
あれは可愛かった!さりげなくて♪

カバ欲しい?
これは、東京で買ったから次回行ったときにあるかなぁー。
えいかさんにも買おうと思って、帰りに東京駅によったらーって
思ってたんですけど、その日、品川から地元までの
1本の快速と出会っちゃて
それに乗ってしまって東京通過しちゃったんですよね…

あったら送りつけますよ☆
No title
↑さりげなくバカな先生

いや、さりげなくカバな先生、
いいですよねえ。
校外実習だかなんだかで動物園行く時も生徒に「カバの写真撮ってこいよー!」って言ってたらしいです。
どんだけ。

>ちょこさん
え、カバ欲しい・・・
いやいやいや!!お手間を取らせるわけにはいきませんので!
も、もしあったら・・・←

管理者にだけ表示を許可する