10周年の風になって

2011.07.03.Sun.04:21
ブライス10周年、夢の街TOKYOではなにやら色々とイベントが催されているようですが、やはり九州まではなかなかその熱い空気は伝わってきません。

熊本だってパルコあるし(地元・大分のパルコはなくなっちゃったけど)イベントやってほしいなあ。
そういえば随分前に東京でやってた人体の不思議展は九州でかなり後になってやってて、えっ何年経ってんだよ!と思いました。全国まわってくるとそれだけ時間がかかるんですね。
ちょっと調べたら2002年から2008年までまわってました。見に行ったらよかったなー

ブライス展やってくれるなら待つので是非九州でもやってくださいcwcさん。

と、話が逸れましたが。
ぶらぶらブライスのRiko♪さんが、代わりに買ってきましょうか??と言ってくださって、お言葉に甘えちゃいました!!
10周年記念のTシャツ!



そしたら、チラシ(もっとおしゃれな言い方があるはずだ)も送ってくださって。
こういうのすごく嬉しい、手に入らないので。
それとかわいいポストカードまでーーー!!!もーー感謝です!!!

IMGP1954.jpg

これ、ほんとかわいい!!
最近ドール関係のポストカードやらが増えたので、ウォールポケット買ったんです。早速飾らせていただいてます。


着せてみました。ぴたっとしてて、体のラインが出やすいTシャツですね。

IMGP1955.jpg

Riko♪さんはレンちゃんファンでwwレンちゃんにガーリーな感じでどうですか?とおっしゃってたのでこんな感じにしました。ふつーに着せてるだけですけど(笑)

IMGP1957.jpg

色も指定させてくださったので、「グレーで!」とお願いしました。
黒と迷ったんですけど…
グレーは人気だったみたいですね。
私どうも趣味が変みたいなんで、珍しく王道通れて満足です。(なにいってんだ)

IMGP1959.jpg

やっぱりレンちゃんはこの目の向きが一番可愛い気がするな…
(何年も所有しててまだわかんないのか!)

ネムネムレンちゃん。

IMGP1958.jpg

今日はガーリーなんだから、少年ジャンプはやめてーー!
「んごーー」
イビキもやめてーー!!!

IMGP1960.jpg

Riko♪さんありがとうございましたーー、10周年の空気、感じました!!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはーー。
わーい、おそろいですーー!!
あたしは、赤にしましたよー。
グレーもかわいいなぁー。爽やかだなぁー。
レンちゃん、すごく涼しげです。今この暑さに参りそうな毎日に爽やかな風・・・。
癒されましたー。ありがとうございます!!

このポストカード、オダニさんデザインでバックやノートやクリアファイルがあるんですが、本当にすっごいかわいいんですよねー!!
このカスタムちゃんも、今ジュニームーンにいるので見てきたんですが、ご本人達(笑)もめちゃめちゃカワイコちゃんでしたー。
Re: No title
ナナノフさん

ナナノフさんは赤なんですねー!!
皆でおそろい嬉しいです♪

お人形は涼しそうで羨ましいですよね。
でも暑いからやわらかくなっちゃうのかな?
レンちゃんかなりのロングヘアーですがほんと涼しい表情ですよね。
逆に暑そうなブライスってのも見てみたい気が。

んまー!ジュニームーンにこの子たちいるんですかーー
ほんとこのデザインかわいいです。
No title
お!さっそく!
ガーリーな雰囲気似合ってる!
可愛いです~♪

このポストカードものすごく可愛いですよね!
嬉しかったですー
さすがの気配り・・・v-238

私ももうコーディネート考えてて、後は着替えさせて写真に撮るだけなんですけどね・・
首が・・・w
Re: No title
えいかさん

早速着せてみました。
レンちゃんガーリー顔ですからねーー
無難なコーディネイトですが。

姉さんのイキな心配りにまたしても打たれました。
えいかさんももらったんですね♪

えいかさんとこのも早く見たいですが、まずはお体をお大事に…!!
私もそれなりそう。絶対歪んでると思うし。。
No title
ほしさんはグレーにしたのですね(^・^)♪
レンちゃんやぱかわいっすね~~♪
あーーー、カスタムッ子欲しいなぁ~。
そんな可愛いレンちゃんに「んごーー」って
言わせてしまうほしさんが好きですよ。

あっ、コクっちゃった・・・(ぽっ!)

ポストカードもめちゃめちゃ可愛いですね。
Riko♪さんてどんだけいい人なんでしょうかね~。
リナタロウさんが東北の神なら、
関東の神ですかねっ(^・^)♪

私も、えいかさんからご連絡いただいていたのに
気がつかず、それでも「ほしい」なんて言ってしまったので、
せっかくえいかさんが頼まれていたシャツを譲って下さるなんて言って下さったんですよ~!!
感激しちゃいましたぁ~!!
17日に受け取る事になっているので今からワクワクです~!!
Re: No title
ぷれさん

グレーですーー迷ったんですけども。
カスタムっ子欲しくなっちゃいますよね。君も、迎えてみないか!(オフロスキー口調で)

レンちゃん「んごー」は皆引くかと思いました、いや、現に引いてる?ぷれさん以外コメントない!
ぎゃーコクられたー
私でよかったら…お付き合いします。(体育館裏のイメージで)

関東にも神あり…ですね。
Riko♪さんからは何の下心も感じないんですよね。(他の人からは感じるという意味では無いですよwww)本当に良い方で、ブライスが好きなんだなあって思います。

おお、ぷれさんどうしたかなあって思ってたんですよ!
お仕事だろうなあーーと。
えいかさんが譲ってくれることになったんですか?よかったよかった。
楽しみですねーー!!ぷれさんはどんな風に着せるのか楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する