スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケランチ会

2016.06.21.Tue.13:45
また広告が出てしまいました。
広告が出るとそちらに沢山拍手を頂くのですが、更新するとその拍手は消えて見えなくなってしまうのでなんだか申し訳ないです、ありがとうございます。
せめて広告が出ない程度に更新したいのに、相変わらず日々仕事などの疲れに負けてなかなかそこまで至りません。

約7年ぶりに仕事を再開してびっくりしているのは脚のむくみです!
いや、若いころも同じく立ち仕事がほとんどだったんで絶対むくんでたと思うんですが、気にならなかったんですよね…しかも今一日たった5時間程度だし。
帰宅したら自分でマッサージしないと翌日に重さが残ってしまいます。滑りが悪くてマッサージしにくいので、マッサージオイルを注文したところです。
知らず知らず、若さで色々吹き飛ばしてたんだなあ。今後はメンテナンスしつつ、自分の体の衰えとうまくつきあっていかねばなあと思います。


さて、先日熊本のドール仲間でカラオケランチ会に行ってきました。
人数が確定しないときとか、カラオケは便利ですね。個室なのでドールも堂々と出せますし。
音楽に関しては年齢も歌の好みもそれぞれですから、選曲も面白かったです。
しかもめちゃめちゃ安かった、フリータイムで選べるランチと1ドリンクついて810円でしたからね。驚きの価格設定です。
DSC_0668.jpg


家からは新人の雨さんと、プチを一人連れて行きました。
メンバーのえいかさんが「昼カラオケっていうと学生時代を思い出すから制服を着せていくー」というのにのっかって家の子たちも制服です。
DSC_0662.jpg


このプチは着物っ子なので、実は足元が草履です…
DSC_0671.jpg
このミニ花輪(ガチャ)は私が皆さんにお土産に持って来たものです。その場で皆さん組み立ててくださいました。私はまだ作って無いんですが、結構難しそうでした。


DSC_0663.jpg

よねさおさんちのルネさんと、ヒロミさんちのセミ人間ブライス。
セミ人間の衣装はリナタロウさんが作られたものだそうです。見せて頂いたんですが、いつもながら手仕事が半端なかったです!
DSC_0665.jpg
ねこだのパペット~。
私も実はぶさぎのパペットをヒロミさんから頂いたのですが、この日忘れるという痛恨のミス…一緒に撮りたかった。


頂いたぶさぎパペット。



小指にもギリギリ装着できました。



フィギュアーツのシャンプー(!)が来てたり、面白いガチャが手に入ったりしたのですがまだ撮れていません。



ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
DSC_0669_20160621132938523.jpg
被らせてもらいました。

明日は今入ってる保険の確認とかで保険屋さんが来るそうで~。面倒くさい…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。