透明肌会議 ~くま~

2016.02.24.Wed.15:00
マーゴ「皆大変っ!!!KUMAが来る!」
一同「ええっ」



「あ…ほらもうヤツの足音が…!よし!一同、死んだふり!!!」
IMG_5792.jpg











「ハーイ!シェリーバベットの到着でーす!」
IMG_5793.jpg


「ん…?」
IMG_5796.jpg



「あれ…?」
IMG_5799.jpg


「も、もしもしー」
IMG_5802.jpg



更新もちょっと開きましたが、透明肌会議も久しぶりです。
ネオブライスの一番最後のお迎えは記憶と記録に間違いがなければ、ジュニームニーキューティーですから、2014年のクリスマスぶりくらいのようです。
強く心惹かれるネオブライスに巡り合わないまま1年ちょっとを無事過ごしたのに、フェアレスト、透明肌、ぷっくりリップ、ボブスタイルの合わせ技にねじ伏せられる形になりました。
IMG_5807.jpg
着ぐるみにはあまり興味がないのですが、このむっくむくのシルエットはなかなか可愛いですね。

IMG_5808.jpg


髪質が良くてまとまりやすいと評判のボブスタイルですが、私の手にかかればこの通り、結構外はねです。残念!
IMG_5811.jpg


我が家の透明肌も9人目となりました。もう色んな意味で限界…
IMG_5803_201602241438192b1.jpg


「も、モフモフさせてえ~!!」
「熊吸いさせてえ~!!」
シェリー「ハイハイ、順番にね~」
IMG_5806.jpg
猫吸いが世に知れて少し経ちますが、そういえば私も子供の頃無意識に猫を吸ってたな、と思いだしました。
猫のモフモフと匂いが好きでした。いつの日かまた、吸わせて頂きたい。


シェリー「ひいいいいい!私のエプロン!!」
IMG_5812.jpg

KUMA、すんごい久しぶりに撮りました。
KUMAをこんなキャラにしてしまって反省していますが、やっぱり私にはうちのKUMAはこういう熊に見えます。
よそで見るとただただ愛くるしいのに。
IMG_5818.jpg

私事ですが、最近パートを始めました。なんと7年ぶりのお仕事!このブログを始める少し前からずーっと働いてなかったわけですからね…
で、こりゃいよいよ忙しくなるぞー!と思った研修3日目に娘、まさかの発熱アーンドインフルエンザ(A)。
小さい子がいるお母さんは急に休む…という仕方ないことなんだけど嫌がられることをいきなり…大汗です。。
今日漸く5日経ったので、登園許可証もらえました。明日からパート再開です。
年少の弟を含む家族の誰にも移らなかったのが不幸中の幸いか。インフルエンザは初めてだったのでびっくりしました。
予防接種してたのでAにしては軽くすんだようです。大事ですね。
まだ流行ってるようなので皆さまもお気を付け下さい。うちもまだBにかかる可能性はあるしな…ぞっ…

そんなわけでなかなかお人形とも遊べなくなるかもしれませんが、現実逃避で逆に遊びだす可能性も大いにあるので、今後ともよろしくお願いします。


ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
IMG_5815.jpg
スポンサーサイト