くまブラハロウィンオフ会2015

2015.10.26.Mon.12:43
「サア」



「メシアガレー」
IMG_4676_201510261152006e4.jpg


ということで始まりました、2015年もくまブラ会のハロウィンオフ会。
今年も可愛い子たちがたくさん集まりました。昼間なのにランプニコが光って見えるわー。家からも連れて行けば良かった。
IMG_4681.jpg


よく見ると小さい骸骨がいますね。
IMG_4682.jpg


そしてなぜか仮面ライダーがいます。ええ、私のです。くまブラ会にルールはない…(と勝手に思っている)
IMG_4685.jpg
「ひとっ走り付き合えよ!」「仮面ライダー!マッハー!!」


その間で力持ちのウィーゴ。ハロウィンカラーということで、おれんじをチョイス。
IMG_4686.jpg


なんとなく全体的にライダーに引き気味に見えるブライス達。視線冷たくない?
IMG_4688.jpg


その上ひどく眠そうなうちのサリーライスと呆れ顔のハローハーベスト。
IMG_4689.jpg
アゾンのおばけワンピとコウモリバッグは今年買いました。
コウモリバッグ大きさと存在感がすっごくかわいいのです…買えてラッキーだった…




場所を移して河原町へ!ハロウィンの飾りつけされてました。
IMG_4692.jpg



moondogさんがこの日のためにと作って下さった帽子&猫耳を皆で装着して撮りました!かわいい!お揃いは正義!
IMG_4703.jpg



ヒロミさんもこんっな可愛いコウモリマントをプレゼントして下さいました。すごいアイディア!
IMG_4706.jpg
お二人ともありがとうございます!!!大事にします!



まだまだ続くので、畳みます。畳むの久しぶりでちょっとまごつく…
続きを読む "くまブラハロウィンオフ会2015"
