お人形着物オフ会!

2015.03.21.Sat.22:23
すっかり春めいてきましたね。桜もぼちぼち開花でしょうか。開花!と聞くとはなかっぱが脳内に勝手に出てきます、春夏秋冬朝昼ばーん!


さて、今日は前からやりたいと思っていた着物括りでのオフ会、漸く開催できました!。
もう可愛くて可愛くて!華やかで華やかで!



今回も、いつも美味しいごはんを用意してくださるギンギラ食堂さんにお世話になりましたが、間もなく子飼の方へ移転されるとのことで、河原町・ギンギラさんでのオフ会はこれが最後になります。栄転なのでおめでたいのだけど、思い出深い場所なので少し寂しい…
素敵なお店なので皆さま熊本にいらした際には是非ギンギラさんへ…
IMG_2140.jpg
コージーケープ(プチ)はこのイヤーマフが取れない仕様になってるのでイヤーマフに合う着物を無理矢理作ってみました。


今回も色んな子が来ていました。見たかったミクさんも!!
着物の色が髪色と同じで素敵~
IMG_2150.jpg


マーガレットさんのデフォ衣装の完璧さにはびびりました。好み過ぎて見とれました。
IMG_2153_20150321210849280.jpg


こちらの3人はオビツボディ。羽織り袴すごい!鼓が似合いすぎです。
IMG_2158_201503212108513af.jpg


こういうのはもうオーナーさんの美意識・繊細さの表れなのでしょうけど、ベルメヌさんのポージングが素晴らしい、もう別のお人形みたい。
IMG_2162.jpg

ベッツィーも来ていました。
IMG_2145_20150321210822583.jpg



ギンギラさんにあったディスプレイケースをお借りしてプチを詰め込んでみました。
IMG_2147.jpg



ぷらーんとぶら下がってるモンチッチも可愛い。
IMG_2156.jpg



ご当地ダンボーはあまり気に留めていなかったのですが、見せて頂いたこの歌舞伎ダンボーすっごく気に入ってしまいました。
手が付けられるんです、面白い!
IMG_2141_2015032122551354b.jpg




デザートは紅茶のシフォンケーキでした。
着物会なので和風なひのまるウィーゴを。
IMG_2157.jpg



写真がまだまだたくさんです。
畳みます。

続きを読む "お人形着物オフ会!"
