クリスマスプチオフ会日程変更?かもです

2014.11.29.Sat.00:00
※参加締め切りの日までこの記事がトップに来るようにしています。
最新記事は一つ前です。


来月はもう年末…皆さん忙しくて参加が厳しそうなため、クリスマスオフ会は無しにしようかと思ったのですが、せっかくなのでプチオフ会をします。

貸切は人数的に無理なので、通町筋~河原町あたりのどこかでランチして、適当にそれらしいとこで撮影する、そしてお茶する…というようないつもより更に緩い感じでいこうかと思ってます。

ドールは1人はクリスマスらしくしてきて下さると嬉しいです。


※12月7日12時~の予定でしたが、開催日が変更になるかもしれません。
既に12月は忙しいので行けないとの声も現メンバーから頂いてますので、たぶん今回はもう出席希望者いないのではないかと思いますが、もし参加希望の方まだいらっしゃいましたらご連絡下さい。日程が決まり次第直接ご連絡します。


日程は個人的に連絡しました。
ご参加ありがとうございます。




参加者
ほし(幹事)
えいかさん
moondogさん
マコさん
よねさおさん


締め切りました
参加希望の方は11月28日までにこの記事のコメント欄もしくはTwitterにてお知らせください。

