
--.--.--.--.--:--

ドール部屋にドール仲間が来たら ふたたび

2014.08.29.Fri.06:22
人間会議をやってみて下さい、というコメントを頂いたので、一年以上前にやった「ドール仲間が来たら」みたいなことにふたたびトライしてみました。ドール者シリーズもリクエスト頂いていたのでちょうどよかった~

おさらい
ブライスがブライスマニア→●
ドール部屋に普通の友人が来たら→○
ドール部屋にドール仲間が来たら 前篇→★
ドール部屋にドール仲間が来たら 後篇→☆

こんなにやってたか…



「おじゃましまーす」
「いらっしゃーい、どうぞ座って~」
IMG_0981_2014082905201904a.jpg
①かばん
②でかいサブバッグ(人形)


「あ、そうだ、ちょっとプレゼントがあるんだ」
「えっ、なになにー?」
IMG_0983.jpg

「わー嬉しい!なんだろう!」
「開けてみて」
IMG_0985_201408290454387de.jpg


「わあっ、(お人形の)靴とミニドラとタケコプター!!すごーい!!」
IMG_0988_2014082905202055f.jpg
③プレゼントが当然のようにドールグッズ


「この子につけてみよ~」
「人魚なのに飛べそう!」
IMG_0990_20140829054129e36.jpg
④もちろんカメラ持参(スマホでも撮る)


「ねえねえ今日は誰連れて来たの?」
IMG_0991.jpg

「今日はこの子と、あと小さいのが2人」
IMG_0992_201408290527054d9.jpg
⑤かばんの空きスペースが勿体ないので小さいお人形を詰め込んでくる


長いので、畳みます。
















続きを読む "ドール部屋にドール仲間が来たら ふたたび"
