
--.--.--.--.--:--

色髪つなぎ ~虹色サークル~

2014.06.29.Sun.08:40


IMG_0065_201406290807421a0.jpg









IMG_0071_2014062907594275c.jpg



IMG_0072.jpg
色髪ブライスで虹色…というお題を頂いたので、前にやった「ピンクトライアングル」のようなことをうちの色髪全員でやってみました。11人もいて大変でした…
厳密にはナディアも色髪なのですが、彼女は衣装が着替えさせられないタイプなので除いています。

衣装ははじめ、前に使ったことのあるダイソーエリーちゃんの制服(紺色)を11枚揃えてやろうと思っていましたが、いざ買いに行ってみると紺が5枚くらいしかなく、数軒ダイソーを回っても必要枚数集まるか不安だったため、同じくエリーちゃんのドレスを買ってみました。
髪色のドレスが全部あると良かったのですがあるはずもなく、無い色のはリボンをつけてごまかしたのですが、やっぱり制服を探し続けた方が良かったかもしれません。





以下、巻物のようにどうぞ
IMG_0091-horz_20140629082649b0a.jpg



いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_0095.jpg
解散
