
--.--.--.--.--:--

夏が終わる前に②

2013.08.27.Tue.21:48
昨日・一昨日と、熊本はものすごい雨が降りまして、そのおかげですっかり気温が下がって涼しく、昨日も今日もエアコンいらずでした。
このまま秋に突入してくれたら言うこと無いのですけど、そうは問屋が卸すはずもなく。。きっと近いうちにまた噛み付くような暑さが戻ってくると思われます。
そうでも思っておかないと、いざ暑さが戻ったときにがっくりげっそりしてしまうので、自らバシバシ予防線を張っているところです。つい10年前くらい前(つい、なのか)まではこんなこと考えなかった気がしますが、いつからこんな負け犬になってしまったのかしら、歳のせいですかね…

そんなわけで、焦らなくても夏なんか10月まで終わりゃしないよとか思うわけですけど、やっぱり海ネタは早めにやっときたいと思います。

コージーと待ち合わせのアーニャ。
「去年はヨネカジュちゃんが海にスクール水着、水泳帽、ビート板で現れた→(過去記事)らしいけど…。ヨシ、ちょっとやそっとのことでは驚かないぞー」


「あ、来た来たー!コージー!(やっぱりスクール水着に水泳帽だ…流行ってるの?)」
IMG_6027.jpg

昨年はどうしてもブライス用の浮き輪、いいのが見つからず悔しい思いをしたのですが、去年の秋だったか冬だったか今年の春だったか(全然覚えてないじゃないか)ヤフオクでお買い得な値段でブライスに付属していた浮き輪(しかも2つも)を手に入れることができました!やっと使えたー!
IMG_6028.jpg

「ねえねえアーニャ、私すごいもの持って来たんだ」
「え…すごいものって(妙齢の女子が海にスクール水着でも既にすごいよ)」
IMG_6029.jpg

「ちょっと向こう向いてて」
「え…」
IMG_6030.jpg

「ジャーン!」
「あ、足ひれーーーー!」
IMG_6031.jpg

ドール用の足ひれ、可愛いでしょう!!!
「夜店のハッカパイプ」のよねさおさんから頂いてしまいました♪
IMG_6032.jpg

いやー、ドール用の足ひれなんて作られてること自体びっくりですよね。こういうの大好きです。
もうこうなったらシュノーケルまで欲しい!?
IMG_6033.jpg

よねさおさん、粋な贈り物、ありがとうございます!!
IMG_6034.jpg


拍手・コメントいつもありがとうございます。
IMG_6035.jpg
ブライスの次に似合うと思います。
