似てない双子

2013.05.31.Fri.23:45
マナです。



カナです。
IMG_5512.jpg

ほんとうはわたしがマナ。わたしがカナ。
IMG_5504.jpg

あのCMを真似できる程には似てない二人。
セイディとヴィンターアルデンです。
ずーっとずーーっと迷っていたアルデンの前髪作り、とうとうやってしまいました。
アルデンと比べてみたらセイディの髪色とすっごく似てて、「これは…アルデンの前髪作ったら二卵性の双子みたいな感じになるんじゃ…?」とか考えてしまって着手。
結果全然似てないけど、やっぱりアルデンさん前髪あるほうが好みだったので結果オーライ…

ほらね髪色こんなに似ているのです。左がセイディです。
IMG_5492.jpg

ところであの究麺のマナカナのCM私は好きです。
マナカナが売れっ子になった「ふたりっこ」は全く観たこと無いんですが、大人になってしばらくやってた双子出演もあんまり見かけなくなって(と私が思ってるだけで出てるのかな?)今はピンで昼ドラとかやるようになってますよね。どっちがやってるのかはよくわからなかったけど、ピンで出てると余計気になります。
それが何か「おお…マナカナすごい頑張ってる…そんでもうすっかり大人だわ…!」とか見入ってしまってたわけです。
そこにこのCMですよ!あえての久しぶりの双子出演。しかも「ほんとうは私が…」とか言ってて悪そうに微笑むのがいいなあと思ったりして。アダルトな微笑みのマナカナ…
双子の芸能人と言えば「てじなーにゃ!」って決め台詞の双子(あら?兄弟だったかな?)ってあのマジシャンの子たちがこの間すっかり大人になってテレビに出ててやっぱり手品続けててびっくりしました。さすがにあの可愛い決め台詞は封印かなと思ってたら、声変わりした大人の声でしっかり言ってました。あの決め台詞は財産ですものね…70くらいになったらまた別の可愛さになりそうです。


肌の色もそんなに変わらないかなーと思ってたらこんなに違います。
IMG_5493.jpg

双子の知り合いとか友達ってそういえばいないんであんまり感覚つかめないんですけど、どんなもんなんでしょうね。数ヶ月前の話になりますが、近所の公園に行ったらその場にいたのが10人ちょっとだったにも関わらず、なんとその中に3組も双子がいて本当に驚きました。1歳児と、小学生2組。あるもんですねえ。
IMG_5509.jpg

しかしこの子たちは本当に似てない。アイホールの大きさこんなに違うんですねー。でもブライスファン以外から見たらきっとあんまり見分けつかないですよね。
IMG_5511.jpg

前髪切るのはやっぱり下手でがたがたしてます。これ以上はさみを入れるのは怖いので様子見ます。
IMG_5494.jpg

双子ってことでぱぐちゃんず登場。
IMG_5496.jpg

更に愛犬ずも登場。なんだこの図。
IMG_5497.jpg

前回記事では誕生日祝いのコメントたくさん頂きましてありがとうございました。あんなことぶちぶち言ってたら言うしかないですよね。催促してしまってすみません!来年こそクールに、せめて黙してみせます!


拍手・コメントありがとうございます。
IMG_5513.jpg
ボツ画像。そもそも双子設定でも無い人たち。
