
--.--.--.--.--:--

パーマ会談~新人パーマ歓迎会~

2013.04.26.Fri.22:14
パーマっ子が集う和室があった…

マゴ「ちょっと!何また眠ろうとしてんの!?」
スケ「いや…なんか今日も眠くて…」
ユニ「新人のパーマっ子来る日だよーしっかりしなよこんな日くらい。もー、ジャージだしさー」
スケ「いや…そうだけど、フル装備だし、下にブルマまで履いてるし」
マゴ「フル装備だから正装だみたいなことにはならないから!」



そんなこんなで

「あの~パーマ会談の会場はこちらでよろしいんでしょうか…」
「いらっしゃ~い」
IMG_5080.jpg

来ました、モニークマニフィーク。
アーガイルセーターとスカートはバービーのものです。安かったのです、ちょっとブライスには大きいけど、アーガイルに惹かれて。メイクの濃いモニマニさんに似合うと思います。
IMG_5081.jpg


「ようこそ和室へ。まあ、座ったら」
IMG_5082.jpg

マゴ「薄毛ね」
スケ「…(眠い)」
ユニ「前髪、うねってない」
IMG_5084.jpg

「な、なんだか変な所に来ちゃったみたい…」
IMG_5085.jpg

そんなわけでパーマっ子が増えたのでまた会談を開いてみました。これ以上増えたら狭くて歓迎会もできそうにないですが…
IMG_5087.jpg

こうして並べてみると、ぐるっとパーマっ子ばかりで円になったら素敵とか思う。
あと5、6人くらい必要か。。アホめ!私のアホめ!
ピンと来なかったモニマニさんではありますが、やはりこうしてパーマっ子で並べるとまた3人とは違った意味で可愛い。
IMG_5088.jpg

マゴ「だからね、私たちパーマっ子もうかうかしていられないわけよ。ブログの更新も減ってる上、なんか最近じゃあ栗鼠やらlati黄やらパグやらも可愛がってるんだから。大体あんなにくるくる関節が動くなんてナンセンスよ」←※マーゴの意見です、私は大好きです!
モニ「はあ、なるほど…」
IMG_5089.jpg

「さー、マーゴも堅い話はそれくらいにしてさ、お菓子でも食べよっか!…って無い!?」
IMG_5090.jpg

「あ、ごちそうさまでした。なんか緊張したらお腹空いちゃって」
IMG_5092.jpg

いつも拍手・コメントありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ありません。



ぽっこり。
IMG_5093.jpg
口元のホクロは食いしん坊印?
