アイドール福岡vol.4行ってきました 前半

2013.03.31.Sun.23:21
全く行く予定無かったのですが、アイドール福岡vol.4今日行ってきましたーー!!!
展示即売会行くのどれくらいぶりだろう、ずっと妊娠やら出産やら子育てやらで諦めてたんですけど。
想像していた以上にものっすごく楽しかったです!
「36色いろえんぴつ」のえいかさんに誘われ、「cocoacreamfuff」のぷれーんくっきーさんに後押しされ、夫に頼みこんで連れてってもらいました…ええ、寄っかかって生きていますとも!!

荷物が多かったので(ドールやら、1歳の子やら…)デジイチ撮影は諦めました。
いつも以上に質の悪い写真で申し訳ないです。写真が多いので2回に分けてお送りします。

まずは仲良くして頂いてるmoondogさんのブースの写真から。
いつもブログでは拝見してるんですが、このドールハウス直接見たの初めてで感激しました!
とーっても可愛いマーゴがお出迎えしてくれました♪
左がうちの栗鼠、右がぷれーんくっきーさんの栗鼠です。眠り目より少し苦手かもと思ってたぱっちりお目目の栗鼠も実際見るとものすごく可愛くてまたグラグラしました。



お着物レレちゃんもいましたよー!
私はミディのお着物をひとつGETしました。めちゃくちゃ可愛いのですよーーまた後日お披露目します。
moondogさん、前日は完徹だったそうで…(暴露 笑)お疲れ様です!!!きっと今頃泥のように眠ってらっしゃるに違いない。


IMGP0052_20130331214410.jpg
おしゃべりしてたら「もしかしてほしさんですか?」と女性に声をかけられびっくり!最近ブログでコメントしあうようになったばかりのモチパクさんでした。
私が持ってたくまモンのバッグが決め手だったようです^^いやー汗かきました!
でもお声掛け頂いて嬉しかったです。
こんなブログやってるのが今まさにここに立っている自分だと認めることが恥ずかしくて、なかなか「はい」の一言が出せなくてすいません。。

所変わってスタジオウーさんのブース。
ぎっしりですねー。こちらでは先行販売のフォーチュンワンダを一匹GET。
IMGP0056_20130331214412.jpg

アミもいました!
IMGP0058_20130331214414.jpg

アミって気がつかなかったけどお口がニンマリしているのですね。「買うんでしょ?」って言ってる?
お迎えしなかったけど実物見れて嬉しかったです。
IMGP0059.jpg

ホネホネこんな色の子もいるんですね、綺麗!
IMGP0057_20130331214413.jpg

こんな可愛らしいお嬢ちゃんたちの巣にもお邪魔しました。
繊細で愛らしかったです。
IMGP0055_20130331214411.jpg

で、ここが一番私長居したかもなんですが…
(な、何も買ってないんですけど…ごめんなさいごめんなさい合うサイズのドール持ってなくて)
じゃーん!おじさんたちがかなり本格的に花見してます!!なんだこれー!!
IMGP0035_20130331214209.jpg

若いお兄さんが焼き物してたり…
IMGP0040_20130331214212.jpg


特に気に入ったのはもちろんこの酔っ払いのジャン・レノ。桜のウイッグを被っているという…!!たまらない…!花咲じいさんめ!
IMGP0037_20130331214210.jpg

思わず寄りました。いやすごい。
IMGP0038_20130331214211.jpg

当然こうなる。
IMGP0046_20130331214310.jpg

ぷれさんちの栗鼠も加わり、へべれけの栗鼠ども。
IMGP0048_20130331214311.jpg

まさかの場所で花見を楽しませて頂きました!
IMGP0049_20130331214312.jpg

しっかし、全くディーラー様のお名前を明らかにせずすみません。まるで参考にならないレポですね。
どうしても知りたい方がいらしたらコメントからどの写真のか聞いてください。
調べてみます、それでもわからなかったらごめんなさい…


いつもたくさんの拍手、コメントありがとうございます。

IMGP0041_20130331214213.jpg
あっ!くまモンのパンツ!(非売品 多分)

…当然最後のディーラー様のところのです^^
