マリントラーーンク!

2012.08.31.Fri.05:51
8月もいよいよ今日で終わりですねー。
小学生(学生さんは皆?)もあとは土日だけで夏休み終了ですね?宿題、自由研究終わったかい?
自由研究とかめんどくさくて仕方なかったけど、今思うとあんなことやこんなことやってみたら面白かったのに、と思ったりします。
一番私らしくできた自由研究は自分の誕生日に生まれた人の人生をレポートする…ってのですかね。確か小6?
ただ、参考文献一冊っていう、それってただの書きうつしじゃね?というシロモノだったんですが。。でも先生ウケは良かった。

ふ…大人って素晴らしい!宿題が無い!
大人になっても「やべー!宿題終わってねー!」「テストなのに勉強してねー!!」っていう夢をたまに見てましたけども。。ここ数年やっと観なくなったなー。本物の大人になれた…のか?(お人形遊びする大人に)

さて今日は!夏も暦の上ではいよいよ最後ですし、ものすごく夏っぽく。
だってだって!bnicoさんのマリントランクが届いたのです!


欲しかったんだーー!再販で手に入ったーー!!!
私の今回の気合の入れようと言ったらすごかったですからね。

このチャームが当然ながらとてもマリントランクに合ってる。なんてかわいいトランクなんだろう。
IMG_1205.jpg

トリコロールサンダルと合わせてみたかったんです。でげちゅがボケた!未だにカメラが使いこなせん…
IMG_1206.jpg

中見えますかねー水色の水玉模様で可愛いのです。
地図とポストカードがまた入ってましたー♪
IMG_1209.jpg

怪しげな渚のカバン売り…ではなくて、我が家のbanicoさんトランク並べてみた。

IMG_1210.jpg
1個だけではなく、何度もその気にさせるものを作り続けていらっしゃるのがすごいと思います。

実はウチにはマリンの名にふさわしい子たちがいるのでした。
ジョリとジュエ。可愛がってやれてなくて飾りっぱなしなんですけどねー。とっても可愛い姉妹です。
この衣装残念ながらブライスには小さいです…

IMG_1211.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
奪取!!
スポンサーサイト