パッチワークマキシスカート活用術

2012.07.31.Tue.06:04
活用術、というおおげさなもんじゃないんですけども。
moondogさんの可愛い可愛いパッチワークスカート。たくさんショップに並べて下さったのでGETされた方も多いんじゃないかと思いますが…
こんな着せ方もできるんです!


ほらー!胸の上までせりあげて(ちょっときついですが)ウエストをベルトで絞ってワンピース!
可愛いと思うんですが、どうでしょう。

もともとの着せ方はこんなです。
IMG_9559.jpg


まずはヴィンターアルデン。
このウサギみたいな髪型はMiina Rinnutさんで拝見しました。ミーナさんも他ブログの方がなさってたのをご覧になってやられたということで。
IMG_0602.jpg
私がへたくそなだけで、ほんとはもっと完成度の高いウサギヘアーです。もっとピンっと立ってるの。私はちょっと失敗してますけど、可愛いですよねー。
またチャレンジしようっと。

うさぎをのっけてみましたが、このウサギ(ロップイヤーとか言うんですかね?)耳垂れてるし!
IMG_0604.jpg

胸元にウサギのネックレス。これ、ウェルカムウィンターのです。
IMG_0605.jpg
う、腕が汚れてる…拭いてあげないと…

続いて常磐。
IMG_0606.jpg

アレクシスエメラルドのこのリボンピアス、私好きなんですけど。
IMG_0607.jpg

たまたまリボンサンダル持ってたので合わせてみました。
IMG_0608.jpg
こういうことをするのが大好きです。こんなことで簡単に胸が躍ります。

ちなみにウエストベルトには100円ショップダイソーのこちらの商品を使いました!これ見た瞬間使えるかも!とひっつかんできました。
IMG_0610.jpg
商品外したあとの画像で申し訳ないんですけど、なんとなくわかるかと…
ペットコーナーにありました。犬猫用のペンダント。犬猫ってペンダントとかするんだ…。
まあそれは置いといて。
素材は革ではないですけど、それっぽくも見えて可愛いと思います。
これを適当な長さに切ってホックをつけてベルトにしました。

Riko♪さんがこんな感じのベルトのついたワンピース持ってらして、それがとても可愛かったので、あんなベルトになるようなもの無いかなーって思ってはいたんですが、まさかこんな出会いがあるとは。

私にしては珍しくいい情報放出したんじゃないかと思うんですけど…どうですかね。
くせがついちゃうと思うので長いことこの着せ方をさせてると危険かもしれませんが。
IMG_0609.jpg
動かした弾みでおっぱいぼろんってなるのでそれだけは気をつけてあげてください。(言われなくても)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「最近出番少ないんですけど!!」
キャラが有り余ってるんだよ!すっこんでろ!


