雨踏むオーバーオール

2012.06.29.Fri.06:13
「お嬢さん濡れますよ」



「いいの濡れていたいの」

「風邪ひかせるわけにはいかないよ」
kako-JD8UdgoswA0kf88O.jpg


kako-8AUD9HIrqEEQvi4l.jpg

失恋と言えば雨。
そんなイコール感は私の場合ここから来てるかも。aikoの雨踏むオーバーオールをイメージして撮りました。
aiko大好きでした。

今日の主役は傘!

IMG_0118.jpg
「東京ノーブル」のミニチュア傘、リナタロウさんがブログで紹介されてて、いいなあーと思ってたらRiko♪さんがついでに買ってきましょうかー?と…
ありがとうございます!!
オクにも出てないみたいだし、地方ものには手に入らないものなのに!

リナタロウさんも言ってたけど開くとぽんっといい音がします。
いい感触だわーーさすがオーダーメイド傘のお店だなあ。丈夫な感じ!!

ブライスにはちょっと大ぶりな感じもありますが、可愛いです。
柄もね、Riko♪さんとRiko♪さんの旦那さんが「ほしさんっぽい」と選んでくれたチェック模様。色は緑でお願いしました。落ち着いた緑で新鮮。
IMG_0119.jpg
確かに私っぽい!気に入りましたーー!!
かわいいなーー

画像も雨加工してみました。便利なもんで「雨 加工」って検索したらすぐ見つかった無料ソフト。

kako-6URLI8SizhBiXAzi.jpg

KUMAが持った方がしっくり。サリーさん濡れてる濡れてる。

kako-OKUY6NiUgKXrcEBk.jpg

「あ」

kako-qmr130R1W6UmRLy5_20120629055527.jpg
…?



くうーーん。
kako-mlxqUB8BYxL7swsr.jpg
Riko♪さんお世話になりました!!大事にしますーー!!!

ランキングに参加しています。ポチっと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ひろってください
