来ましたドルハ(洋室)

2012.05.30.Wed.23:46
私には和室があるし…、と、前のへっぽこ洋室が壊れてから(漆喰が剥がれ落ちた 笑)もう洋室を作る気はなかった私。
作ってないけど…

買っちまった。黄緑色を基調とした洋室です。
いやあ、洋室として使ってたスペースが小さすぎて、手狭だったもんで。せっかくいい家具とかあるのに、あれでは勿体ないかと。

IMG_9649.jpg

Smileネットショップさんでオーダーしました。
オーダードールハウスってとんでもなく高いイメージで諦めていたんですが、こちらは良心的な価格設定だと思います。自分で作るより丈夫に綺麗に作ってもらえるし、今さすがにつくるのは無理ですしね…

永遠のかけら」のアンルさんがこちらでオーダーされていたドルハが素敵で、私も是非ここで~と思ったのです。

最後の大物が届いた…、私の大帝王切開保険金祭りもここで漸く収束を迎えます。バブリーだったわ…
このあとはいつもどおりの散財です←!

ルーバーの向こうに、だらけきった我が家の一部が写ってしまってます。ううむ、なんとかせねば。布でも貼ろうか。
IMG_9651.jpg

腰板、3枚だけ黄緑にしてもらいました、なんか私だけのもの、という感じをなんらかの方法で出したかったのです。我ながら、どうなんだそれ、という方法ではありますね。

IMG_9652.jpg

今日は撮るのやめとこうと思ったのに夕方になって急に撮りたくなってしまってやっつけで撮ったんでかなりイマイチな写真ですけども。(撮り直そうよ)

IMG_9653.jpg

ドアの透かしが可愛いですよね。

この椅子、小さめなのに、壁に寄りかからせなくてもブライスが転倒しません。バランスいいなあ。

IMG_9650.jpg

かごグリーンもついてました~♪
他にもまだ取り付けていない棚とかあるんですが、なかなか難しくて保留中です。

次にこのお部屋を出すときに、私のブログになくてはならない家具もお披露目したいと思います。
かなりざっくりとでしたが、新しいお部屋のお披露目でした。

Smile様、大変お世話になりました~!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しっくい壁が無残に剥がれ落ちた可哀相な部屋…既に懐かしい。




スポンサーサイト