マーゴユニークガール開っ封ー!!

2012.03.30.Fri.04:08
遅ればせながら、マーゴユニークガールの開封レポです!!

我が家にもご縁があって来てくれました…!嬉しい!めちゃくちゃ嬉しい!国内480体、絶対無理だと思ってたのに!
惜しくも手に入らなかった方には大変申し訳なく。私の帝王切開のでかい傷に免じて許してもらえますか。(重いわ!)


マーゴが届く予定だったのが私の退院日でしてね。でももしかしたら発売当日に届くかも、って思って。
そうなると我が家には産後のお手伝いに来てくださってるお義母さんしかいないわけで…

お義母さんは当然私の趣味はウチの嫁は変態だから仕方ない、と目をつぶってる状態なんですけど、もうどうしようもないんで
「あ…あの…大変申し訳ないんですけど、私あての荷物が届いたら受け取りお願いします…」
と産前にお願いしました。。
カンのいい方なので即座に気づいたみたいですけど、引き受けてくれました。

結局届いたのは私が帰ってからだったけどーー。
まあどっちにしてもバレるけどね…

そんなちょっとブルブルする状況の中お迎えできた自分への出産祝いマーゴです、そらご覧ください!(やっとかよ)



リボンの付け方間違っちゃったけども!可愛い!すんげー可愛いマーゴ!!
リボンの付け方は私このほうが好きかも…

皆さんおっしゃってる通りパーマの出方がイマイチだったので、手持ちのウイッグオイルスプレー(成分変わってんじゃないかって思うくらい前から持ってるやつだけども…!)でクシュクシュしてみたら少し戻りました。
クシュクシュする前のも撮っておくべきだったな。。


ドレスも可愛いー。すぐ脱がせちゃうとは思うけど。
この形の靴もね、ずっと欲しくて。なぜって、同じ形だったフィービーメイビーのを片方なくしてしまったからです。。気に入ってたのに。でもヒールがピンクだからちょっと使いまわしにくいかな…?

IMGP0727.jpg


どのアイにしてもかわいいなあ。

IMGP0728.jpg
まつげはスペシャル仕様にして欲しかったかも。。変える勇気はないけども。

突然くまモン登場。お久しぶりね。

IMGP0729.jpg
マーゴの衣装と黒×赤が合っている…?

うちのマーゴがどんなキャラか気になる、とおっしゃってくれた方もいたので頑張って考えてみたんですけど、こういうのはなるようにしかならなくて。

気がついたらこんな写真を撮っていた。
育児疲れでしょうか。

IMGP0730.jpg
いいえ、誰でも。


…ホラ、なんていうか、あれです、となりのト○ロのめいちゃん的な?

因みに私のカラオケの十八番(十八番って)は「となりのトトロ」です。子供番組のお姉さん並みに爽やかに歌えます←

サングラスが2つ付いてましたね。

IMGP0731.jpg

何かいいコメントをしたいですが、サングラスについて私が語れることなんてなんもない。

IMGP0732.jpg
くまモン、黒サングラスを奪取。


2匹の熊、サングラスを奪取。
IMGP0733.jpg

え?マーゴ、とろいの?
(関係ないけど、ぶさぎえりまきはKUMAにも使えちゃうなあ…新生児の手首足首にも使えるし←)

「………」
IMGP0734.jpg

え!マーゴ陰湿系?

「もっこす」は悪口にならないと思うけどね。

肥後もっこす…熊本県民の性質を表す言葉。純粋で正義感が強く、一度決めたら梃子でも動かないほど頑固で妥協しない男性的な性質。

皆さんも背中の張り紙にご用心。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
絶賛育児中。


