多ければ多いほど

2012.02.29.Wed.03:48
ダンボー・ミニです。

え?増えた??



「息子はひとりのはずだが…」

IMGP0336.jpg

「私の息子ならば目を光らせてみなさい」

IMGP0337.jpg

カッ!
IMGP0338.jpg
「本物は僕だけど、他の2人も認知してあげてください、お父さん!」いい子だな。

そんなわけで、本物のダンボー・ミニは真ん中の子でした。
では他の2人は?というと、なんとペーパークラフトなのですよ。

↓の写真、夜中に撮影したもんで影入りまくりですみません。

IMGP0322.jpg

私の底意地の悪さが露呈してしまったわけではなく、まあそもそも意地がいいか悪いかつったら悪い方だとは思うけどそれは置いといて。
製作者様の意図により、出どころをお教え出来ないので、作りたい方は文面や画像をヒントに探してみてくださいねー。
私も先日ブログ巡りをしていてたまたま知りまして、作ってみたのです。

普通のペラペラの印刷紙にプリントして、それを旦那の発泡酒の箱にのりで貼り付けて作ったもので
(ケチさがにじみでている)ちょっと肉厚すぎて作りづらかったです。
はじめから少し厚目の紙に印刷するほうがいいと思います、言わなくてもわかるか。。

厚みのせいで、のりがうまくくっついてなくて、撮影する前から色々剥がれてきちゃいまして…
画像よく見るとわかるんで、凝視はご遠慮下さい(自由に見させろ)
また補強しなくちゃ。。


ブライス(フィービーメイビー)登場~。至って普通ーなコーディネイトにシルバースノーのジャケットを合わせてみました。
うん、普通にかわいい^^
もう最近着まわしも限界が来てる…毎日更新でお洋服変えて印象を変えていくのって大変ですね。。
だから新しいのを投入したくなっちゃうんですよねえ。

IMGP0340.jpg

しかしですよ?
このダンボーのペーパークラフトの出来、すごいですよね。。こんなのよく作れたなあ…(私ではなく、素材のことですもちろん)
ほんと尊敬します。プロみたい。
普通に売れると思う。。ありがたいなあ…

ダンボーお迎えしたいけど躊躇しちゃう、とか、1枚それっぽい写真が撮ってみたいだけだ、とか、可動しなくてもいいんだけど(そもそも本物もあまり動きませんけど)とか、増殖させたいんだ、っていう方は是非。

あ、因みにひとつは普通のダンボー・ミニ。
もうひとつがAmazon版ですね。

IMGP0341.jpg

いやあ、増えるとかわいいなあ。もう少し増やそうか…
でも私は面倒臭がりなのです。

IMGP0342.jpg

クラフト君は「カッ!」ができないけどね。。まあ色紙とかつければそれっぽくなるかもですね。

こんな風にすれば、まるで小さな子どもたちに休日の早朝起こされる気の毒なパパのようです。

「お父さん、起きてくださいー」「遊んでー」「どっか連れてってー」
IMGP0343.jpg
認知されたみたいで、よかったねえ。



↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ポチらないとニッキーを開放しない!とKUMAが言ってますので…









スポンサーサイト