アリバイ作ります

2012.01.31.Tue.00:01
「ん…?なに?あの人形」



「目も口もない…なんてそっけない」

IMGP9815.jpg

「誰か置いてったのかなー…」
IMGP9816.jpg


「ハナだけ赤いのが気になるな、えいっ、ぽちっとなー!」
ぽちっ

IMGP9817.jpg

「ん…?」
IMGP9818.jpg

「!!!!!」
IMGP9820.jpg

「どーもーー!私はコピー!!あなたに変身したよーー!」
IMGP9822.jpg
「どわー!!」
どったーん!(定番化してきたなーズッコケ)


「私の鼻を押すと、その人や動物になれるの。記憶もばっちりコピー済だよ」
「いや…ていうか、全然体の大きさ違うんだけど!」

IMGP9823.jpg

「ああ、ほんとのパーマンに出てきた子みたいに性能良くないんだ、私ー。だいじょぶだいじょぶーばれないってー大きさくらい~さー私に任せて遊びに行ってきなよ!」

IMGP9824.jpg
「いや絶対ばれるって!!」

そんなわけで、お迎えしたのはコピーロボット。。
また変なカテゴリできちゃったな。
これまた何歳くらいまで知ってるのか、藤子不二雄アニメ「パーマン」に出てくるパーマンの身代わりロボットですね。

IMGP9826.jpg

パーマンバッジもついてますが、ロボットもバッジも見た目は可愛いけどセットにしたってお値段が出来の
割にお高い。売れ残ったのか、半額にまでなってたので購入しました。
定価だと買わないなーこれは。

まあでもなかなか良く動く子で、自立もするし、こんなマッチョ自慢のポーズとか。

IMGP9828.jpg

アクロバティックなポーズも可能。

IMGP9829.jpg
ウィンターちゃん冷ややかー!

うちには双子のブライスはいないもので、無理やりミディで代用しましたが(ちょっと似てません?ウェルカムウィンターと)、うちには双子がいるぜ、という方はもっと面白く遊べるんじゃないでしょうか、ね、Riko♪さん。(名指し)

IMGP9827.jpg

皆さんはコピーロボットがいたら、どんなとき代わってもらいますかー。

なんてお後がよろしい締め方をしてみる。

コピーと一緒に、まったねー!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します


