スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノウフレークソナタのお着替え

2011.12.31.Sat.10:00
皆さんいよいよ大晦日ですね~、いかがお過ごしでしょうか。
私は今頃旦那の実家でごろごろしながらお茶でも飲んでると思います。(嫁らしくしろ)

さて、今日はほんとなら和室で年越しそばでも食べてるような記事にしたかったんですが、
正月のことばかり考えてて年越しっぽい食玩も用意が無いのであっさり諦め、普通の記事になりました。

早くお着替えさせてみたかった、ララ子です。ピンク髪、果たしてリアルクローズはいけるのか??



いけたいけたーー!!可愛いー!!!

セーターとスカート、少し前に海外通販で買ったものです。
Riko♪さんに教えていただいたjiajiadollというとこのです。

IMGP9139.jpg

可愛いリアルクローズがすっごく揃ってる、嬉しいお店なんです。
届くのに結構時間かかりますけどね。私は1ヶ月以上かかりました。

頼もうかなーと思う方は、ブライスサイズもあるけどmomokoのも多いので、どのドールサイズか備考で指定するのをお忘れなく。私の拙い英語でもなんとか通じたみたいです。

新しいお洋服が嬉しくて思わず変なポーズをとるララ子。

IMGP9140.jpg

セーターが鹿だから、ミニチュアの鹿と並べて撮りたいなあ…
でも持ってないから…

これでものっけててくれる?

IMGP9141.jpg
「え?なになに?私おしゃれなことになってる?」
なってるなってる、超オシャレそのヘッドドレス。

これですね。
IMGP9143.jpg

しっかしかわいいなあ、ララ子…。向かって右の目のまつげが左側に寄り過ぎててかわいそうな子ではあるんですが。こういう不具合ってあるんですね。

IMGP9145.jpg

偶然ですが、この髪色と背景のバラの色もいい感じに合ってる気がします。

IMGP9144.jpg

さて、最後に明日の予告をちょっと。いきなり和室。

ララ子の前にあるのは…ミニチュアのあれですね。

IMGP9150.jpg
ご期待ください!!

それでは皆様、今年は大変お世話になりました。コメントくださった方、拍手くださった方、ポチっとしてくださった方、そうでなくても見に来てくださった方、ありがとうございますー。
今年はブログ思い切ってはじめてみてほんとに良かったです。
こんなにたくさんのドールファンの方と交流できるなんて、ほんとに嬉しいことです。

どうぞドールと共に、良いお年を!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。