熊ブラ・ハロウィンオフ会レポ最終~美味しすぎるデザート~

2011.10.28.Fri.10:53
しつこいようですが、今回の会場は河原町のギンギラ食堂さん。



今回でレポ終わりです。


ちっこいKUMAたちもいましたよ~。

IMGP8068.jpg

おっきいうちのKUMAも行きましたよ。

IMGP8073.jpg

名札が「ERO」になってますね…
ECOpっぽいかなって思って。

「女の子だと思ったら男じゃないか!」

IMGP8081.jpg

「女の子ばんざーーい」

IMGP8082.jpg
今回、羽をつけてやりましたら、嬉しそうに女の子の元に飛んでいきました。

ほかのKUMA軍団はこんなに愛らしいのに。

IMGP8080.jpg

おしおきだべぇ!

IMGP8084.jpg
「ぎゃーー!!!赤子こわい!!」

おしおき、って打ったら、「おしおきだべぇ」って勝手に予測変換されたんで、そのまま使ってみました。
何?みんなそんなに使うの?おしおきだべぇ、って。


nicoさんちのベイダー卿もごきげんにカウボーイハットかぶってました。

IMGP8099.jpg

私もこのカウボーイハット買ったんだーー

IMGP8093.jpg
けっこう仮面はくつろがないように!この超リアルなソファーは別の方の作品ですが、売られていましたよ。


先日お世話になったDay Dreamさんのブース。

IMGP8092.jpg

可愛くて、今回も買っちゃいました。

そして驚いたのが、豪華なデザート!!
↓これだけじゃないんです。

IMGP8074.jpg

タルトどかーーん!!!

IMGP8076.jpg
上のかぼちゃのオバケも食べられるよ!!

思わずアップで撮った。今見てもうまそうだー

IMGP8077.jpg
ほんっとに美味しかったんですよ。いっぱい食べる私も大満足の量でした。
軽食だろうから、何か食べてから行った方がいいかなあ?とか思ってたけど、全然心配いらなかった。

今まで飲み物とかしか食べたことなかったギンギラさんだけど、こんなに何もかも美味しいお店とは!!
これからも通おう。

更に、ブライスサイズのプリン&タルトどーーん!!

IMGP8078.jpg


「ぜんぶ?ぜんぶ食べていいの?」
幸せそう!
IMGP8089.jpg

ほんとはブライスに持たせたりとか、この周囲をぐるっとブライスで囲んだりしたいねって言ってたんですが、既に時間オーバーしてたので…
楽しい時間が過ぎるのは早いです。


今回お気に入りの写真でお別れです。

IMGP8066.jpg

幹事よねさおさんのかける君と、うちのミズモ。
一緒に撮りたかったんです。
抱っこされてましたー♪

楽しい楽しい時間を過ごせました、幹事さん、ギンギラ食堂さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたーー!!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


