ハルガキタ

2011.03.31.Thu.15:00
もう飽き飽きかもしれませんが、今日も田舎の風景をお届けします。

ここ数日暖かいですねー
春が来た!と思ったらあっという間に夏がやって来るんでしょうけど。


田んぼにペットボトルで作った風車いっぱい!
たくさんあるとペットボトル風車でも芸術的ですらあります。



カラカラとまわる…!

実家がどんくらい田舎かと言いますと、電車はなく、バスは1時間、もしくは2時間に1本。
最寄りのコンビニ(町にたった2軒)は徒歩ではなく車で15分。(既に最寄りではない)
娯楽なんてあるわけなく、本屋もレンタルビデオ店もありません。
我ながらのんびりしたとこで育ったもんだと思います。

青空が綺麗だわーー
この赤い花は何かな、椿?


菜の花とグレイグ!


「菜の花とアタイってとってもよく似合うと思うでげすわ」
ぐ、グレイグ…?
レオタード着てたらだんだん女の子の気持ちになってきちゃったの?

明日自宅に帰ります。

ランキングに参加しています。是非ともポチっと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
