
--.--.--.--.--:--

タイトルつけて遊ぼう

2014.10.06.Mon.20:59
台風、熊本もそんなに近づかなかった割には風が強く、そして長い間吹きました、皆さん大丈夫だったでしょうか。

土曜日はお天気が良かったので、家族で出掛けました。
ちょうど娘の通う幼稚園のイベントが阿蘇で開かれ、これはそこで子供たちがやったボールすくい。
スーパーボール、昔も種類は豊富だったように記憶していますが、更に増えている気がしました。
ボコボコしてたりザラザラしてたり。
キラキラが入ってるのなんかは昔も見ましたが、まるでビー玉みたいなのとか、マーブル模様とか、面白かったです。

久々に童心に返ったなあ、なんて思ったけど、良く考えたらしょっちゅうお人形遊びしてて全然久々じゃない。


イベント後、立ち寄った公園でブライスの写真が撮れました。
これまたなんといったこともない写真ばかりなので、今日はせめて一枚ずつタイトルでもつけて遊んでみようと思います。
タイトル付けるの、上手じゃないけど割と好きです。



「ブルーインブルー」
IMG_0424.jpg


「カラフルな夢を見る」
IMG_0426.jpg


「歩いて行こう」
IMG_0440.jpg


「歩いて行こう」
IMG_0439.jpg


「幾度倒れようとも」←ほんとに何度も倒れた
IMG_0437_20141006202607a7a.jpg



「休息は必要」
IMG_0441.jpg


「誘い」
IMG_0434_20141006202606274.jpg



「マーニーの記憶」
IMG_0551_20141006202635eea.jpg



「タイタニック、心はLet It Go!」
IMG_0565.jpg




タイトルっていうかポエムみたいになった…恥ずかしい、けど今更恥ずかしがっても…っていうブログですね。



いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_0546_201410062026343aa.jpg
あそ!ASO!


