スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のおもちゃで遊ぶ

2013.05.11.Sat.06:59
なんていう名前なのか、こういうおもちゃを持っています。木のボールを転がして遊ぶおもちゃ。ボールではなく、フォーチュンワンダで遊んでみました。
とてもよくできていて、やってみると大人でも楽しいです。木と木がぶつかるカロンカロンという音も心地よいです。側面のギザギザ用にも専用のおもちゃがあって3通りの使い方ができます。これ考えて設計した人すごいですよね。


拡大。
IMG_5281.jpg

滑り台的な…
IMG_5282.jpg

穴からコンニチハ
IMG_5283.jpg

何をやってるんだろう私、という気にならなくもないですが、いつものことです。
IMG_5284.jpg

別に狙ったわけでもないのに家のフォーチュンはオレンジ系の子が多いです。
IMG_5285.jpg

かわいい
IMG_5286.jpg

でげちゅ隊も。
IMG_5296.jpg

ギザギザに座らせてみました。
IMG_5326.jpg

拡大。なんとなくジェットコースターっぽい。
IMG_5324.jpg

IMG_5327.jpg

無理やりにでも出したい栗鼠。
IMG_5287.jpg

カエルにまみれてなんだか幸せそう。
IMG_5288.jpg

…ん…?
IMG_5292.jpg

あっ
IMG_5290.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
IMG_5291.jpg



いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_5295.jpg
最近忘れられがちなブライス。ごめんごめん!
スポンサーサイト

新しい服でげす

2012.11.21.Wed.00:00
昨日までの記事との落差が激しいですが…
ほんとはユニラブさんより前にやろうと思ってた記事。

デゲスに久しぶりに新しいお洋服を。i♡screamさんのお洋服です。
ずっとデゲスにジーンズを買ってあげたかったのです!やっぱり可愛いー♪
IMG_2575.jpg
i♡screamさんと言えば、ドリドリにも型紙が載ってた人気作家さん。
ジャクシーのお洋服って作ってる方自体少ないので手に入ってほんと嬉しいです。

おしりに可愛いアイスクリームのタグがついてる!
IMG_2576.jpg

トレーナーのポッケの生地とか、ピンクのボンボンとか、ほんとかわいらしいーー。
デゲスも甥っ子抱えて喜んでます。
あーこの二人のツーショットすごい好きです。

IMG_2586.jpg

「誰でげすか?覆面しててわからないでげす」
IMG_2577.jpg

「俺だよデゲス」
IMG_2582.jpg
「な…!!義兄さんだったでげすか!?この間まで裸だったのに、いきなりそんないい服買ってもらいやがってでげす!!!」

見て下さいこの可愛さ。しっかりこの薄っぺらい体にフィットしたライン。
IMG_2579.jpg

アッカンベー、こっそり装着。
IMG_2583.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
久しぶりの3ショット。


腹白い人

2012.09.02.Sun.09:29
私信:いっかくさんごめんんさい。
デゲスさえいればカエルなんて、と思ってましたがどうしても欲しくなってしまったこの子。
レイン・ビッブ。はじめてのワンダです。。のんさん買っちゃったよ。


どうですか、この服なんか着せなくても良さそうな完璧なボディ。
手足のオレンジがたまりません。
首の白いボツボツは私的にはいらなかった…ちょこっとぞくっとします。

小首も傾げます。にこっと笑ってるような。かわいい。
IMG_1227_20120902082930.jpg

こんな感じで届きました。スポットル、そういう風に入ってるんだ!?と感動しました。
IMG_1213.jpg


これね、これがないとね。
IMG_1215.jpg


装着!
IMG_1216.jpg

ほんとはねー、このポストカードにも載ってる腹白フォーチュンもお揃いで欲しいんですよーー…
でも限定っ子で売ってないしー
どなたか譲ってください(無茶言うな)

IMG_1218.jpg

仕方が無いので違う子を抱っこ。物足りねー
IMG_1226.jpg

「義兄さんじゃないでげすか!!」
「あーデゲスー久しぶりー」
IMG_1219.jpg

「義兄さんのせいで大変なことになってるでげすよ!!ちゃんと義兄さんの子だっていってくださいでげす!」
IMG_1220.jpg
「でもお前のがそっくりだしなー」

「ほら、お土産あげるから、ね」
IMG_1222.jpg

「ス…スポットル…!」
IMG_1228.jpg

貧しさにー負けたーいいえー物欲に負けたー♪
IMG_1223.jpg

「おおーーいおいおいおい!ララちゃんは信じてくれるでげすよねーー!?」
「お嬢さん、綺麗なピンク色の御髪ですね」
IMG_1229.jpg
どこまでもデゲスを追い詰めたい、2012夏の終わり。
ほんと急に涼しくなりましたよねー

ランキングに参加しています、ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
操られデゲス

ガリガリサマー

2012.08.18.Sat.16:09
久しぶりにこの二人が主役。



思えば蝶ネクタイ以来の新作OF…?放置もいいとこなんですけど、やっぱりこの人たちは裸でいるのが一番かっこいいような気がします。
急に二人にチャラい感じの水着を着せたくなりまして、このお盆に旦那の実家で作ってきました…
私の勇気に乾杯。
でもお義母さんすごく嫌そうでした(笑)

ガリガリな二人にガリガリ君。
IMG_1090.jpg
ガリガリっていうか、ホネホネなんですけど。
「ガリガリでもホネホネでもない!細マッチョだぜ」

ガリガリ君のミニチュアストラップ、よくコメントしてくださる山猫さんに頂いてしまいました。
最近ブログをはじめられたそうで、うちよりも立派な和室をお持ちです。

IMG_1091.jpg
このガリガリ君は棒の部分を引っ張ると「アタリ」という文字、中身も1/3くらい出てきますが、ひっぱったままじゃないと戻ってしまうので、写真が撮れませんでした…
ガリガリ君、おいしいですよね。残念ながらこの夏はまだ一本も食べていません。
数年前ハマったことがあってしょっちゅう食べてたんですけどねー。

山猫さんからはなんと手作りの帽子とバッグも頂いてしまいまして…
小さい子がいて忙しいでしょうに、ありがとうございます。
IMG_1095.jpg

ブライスに持たせるとこんな感じ。
IMG_1096.jpg

浮き輪を装着したところ。
IMG_1092.jpg


「あの子たち、声かけてみよっか」
「おい!片方の子、トップレスだぜ!」
IMG_1093.jpg

山猫さん!ありがとうございました~


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

双子パンダ来てました

2012.04.14.Sat.02:35
どうも、なんだかあれやこれや(便利)で、愛するへっぽこ和室、随分久しぶりです。うっすらホコリかぶってます。見えない見えない!!←



どうでもいい話なんですけど、最近ファイルをアップロードしようとすると「同じ名前の画像があるよ。上書きアップロードすんの、それともやめとくぅ?」(こんな喋り方ではない)とかFC2が言ってくるので、後先考えずにもとあったやつを削除したりとか上書きしちゃったりしてたんですけど、今になって「あれ?これってやばくね?」と考えついた私。

おそるおそる過去記事を遡ってみると…
やっぱり!!上書きした画像が過去記事にも反映されちゃってる!!
なので全然文章にあってない画像が急に出てきたりしちゃっています。言ってる意味わかります?

いや、過去記事遡って見る方もそうそういないと思うんで、いいっちゃいいんですけど、なんかこう、とっても気持ちが悪いですね…
元に戻したいけど、もう、どこの記事がそうなっちゃってるか分からないので…めんどくさいし。

ああ、どうして前アップロードした写真とファイル名が同じになったりしちゃうんだろう。
今日からとても面倒だけど予防策として、いちいちファイル名を変更しながらアップロードしたいと思います…

さあ、愚痴はこれくらいにして(勝手に読ませといて)
本題に…

ずいぶん前に届いてました!!フォーチュンジャクシーの新作、パンダっこ2匹!!

IMGP0801a.jpg
カラーはモノトーンながら、あまりの奇抜なデザインにお迎えちょっとためらいましたけど。

パンダだと言うからには、なにかしらパンダグッズと一緒に撮りたかったのですが、悲しいかな、我が家にパンダっていないのでした。
これだけ無駄にいろんなものが散乱しているのにパンダグッズの一つもないなんて、左の頬も差し出したいくらいです。(右は既にぶたれたのか?)

なのでせめて、と、フィービーの服はパンダっぽい配色にしてみました。?

IMGP0802a.jpg

うーん、やっぱりこれ作ってる方って、相当変わってるんだろうな…って思います。私に言われたくないだろうけど。
面白いですよね、なんでこんなこと思いつくんだろ。。

そんなわけで、フォーチュンジャクシーも晴れて4匹に。

IMGP0803a.jpg
こまごました子のキャラを考えるのは既に力尽きてます。
この子達はどんな風に喋らせたらいいのか…

名前はやっぱりあれですかね、トントンとかカンカンとかリンリンとかランランとかですかね。(なんかパンダじゃないの混じってる?)

デゲスも喜んでます。
「やっぱりカワイイでげすなあ~!」
IMGP0804a.jpg
デゲスの喜びなどものすごくどうでもよさげな表情のフィービー。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
IMGP0806a.jpg
デゲス!!うしろうしろ!!!

「どこの馬の骨に生ませたのよ!!」
IMGP0807a.jpg

…こんな画像で終わりたくないけど、終わります。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

泥棒猫と馬の骨。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。