ちょこっとの変化

2011.06.07.Tue.10:00
いつものドール部屋…
いつも通りに見えますが。



いつも少しだけ変わっていたりします。
この、ちょっとだけ変えるというのは案外楽しいものですね。
全体的には変わらないので見ている方には退屈かもしれないのですが。

本日のモデルは我が家で一人ずつのでこニキ。

IMGP1541.jpg

でこニキ可愛くて好きなのですが、一人ずつなのに既に服難民なので容易に増やせません、もちろん予算と場所の問題もありますけど。

そんなでこニキ、先日も記事にしたあのドールボックスの人形の洋服が一部着れました。ヨカッタネ。
短いので、チュニックになりました。


ドール部屋、どこを変えたの?と言いますと。
ご覧ください、ポールスタンドにはぶさぎポシェット、ロッキングチェアーには裸ガイコツ、いえ、ゾリマチが。

IMGP1542.jpg

プチしか座れないだろうと思っていたので、ゾリマチが座れてびっくりです。

それにほら!見てください。
ガンスコープですよ。

IMGP1543.jpg

最近リアル我が家用に、この玄関の覗き穴用のステッカーを買いました。
来客を狙撃する気分になれる、更に、「尋ねた住人がよもや自分を狙ってる気持ちになってるだなんて想像だにしていない人」の顔を「にっしっし」と観察できる優れものです。
それに入ってた台紙にプリントされてたものがちょうどドールサイズだったので、切り抜いて貼ってみました。

img56496761.jpg

なんか、とても得した気分です。

今日は少なめですが、こんなところで。
お気づきかもわかりませんが、ネタ切れしかかってますw

それとガシャポンで
ネイチャーテクニカラーMONO ウサギ マグネット×ストラップ 全16種
一回だけやっちゃいました。
そんなにウサギ好きということもないのですけど。
IMGP1544.jpg

ほんとは立ってる子が欲しかったけど…寝そべってる子もやたらかわいいですよ。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
