子供のおもちゃで遊ぶ

2013.05.11.Sat.06:59
なんていう名前なのか、こういうおもちゃを持っています。木のボールを転がして遊ぶおもちゃ。ボールではなく、フォーチュンワンダで遊んでみました。
とてもよくできていて、やってみると大人でも楽しいです。木と木がぶつかるカロンカロンという音も心地よいです。側面のギザギザ用にも専用のおもちゃがあって3通りの使い方ができます。これ考えて設計した人すごいですよね。


拡大。
IMG_5281.jpg

滑り台的な…
IMG_5282.jpg

穴からコンニチハ
IMG_5283.jpg

何をやってるんだろう私、という気にならなくもないですが、いつものことです。
IMG_5284.jpg

別に狙ったわけでもないのに家のフォーチュンはオレンジ系の子が多いです。
IMG_5285.jpg

かわいい
IMG_5286.jpg

でげちゅ隊も。
IMG_5296.jpg

ギザギザに座らせてみました。
IMG_5326.jpg

拡大。なんとなくジェットコースターっぽい。
IMG_5324.jpg

IMG_5327.jpg

無理やりにでも出したい栗鼠。
IMG_5287.jpg

カエルにまみれてなんだか幸せそう。
IMG_5288.jpg

…ん…?
IMG_5292.jpg

あっ
IMG_5290.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
IMG_5291.jpg



いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_5295.jpg
最近忘れられがちなブライス。ごめんごめん!

ちっちゃい!

2011.04.29.Fri.14:51
珍しくネタがたまっており、連日更新してます。
なぜネタがたまってるかって、それはちょこちょこ色々買ったりしてるからですね。。

一つの値段が例えば1000円以下とか大きなものではなくても、ポチ、もうちょっとだけ、ポチポチ…。
あれ?送料入れたらいつの間にか結構な額じゃね?、そんな経験、ドール好きならば誰でもありますよね(?)

お披露目ーー
ぴよ印洋品店様のフォーチュンワンダ専用いちごタイツ隊(完熟ピンク)。


かわいい!
イチゴからぴょこんとフォーチュンの顔が飛び出します。
タイツはほんとに小さくて、どうやってこんなの縫うんだろうとただただ恐れ入ります。

これは何だと思いますか?
IMGP0855.jpg

ブーツです!!フォーチュンにブーツが履かせられるんですーー
靴の箱も超絶ちいさい。可愛いなーー
IMGP0857.jpg


白タイツの上からOKです。
IMGP0858.jpg
伸びが良い素材を使ってるようで、履かせやすいです。
かわいいよーー
裸もかわいいけどこんな服着せるとまた愛らしいですねフォーチュンは!ハマりそう!もう何人かほしいよう!

邪道かもしれませんがちょっとイチゴをずらすとニンマリ口だけ出てなんか可愛い。
IMGP0860.jpg
イチゴの中で悪いことを考えている…
「この星(私のことではないですよ)を滅ぼしてやるにょ!!」なにそれ、ケロロ的な?

作ったリュックのポケットにも入ります。
IMGP0859.jpg
いいねいいねー

こっちも可愛いんですよ、その名もけろっと共食いロンパース!!ネーミングがまた面白いですね。
IMGP0861.jpg
カエルの中にカエル!!
「食われてるけど元気だにょ」

IMGP0862.jpg
ポシェットIN!!

IMGP0863.jpg
お出かけ上等!
って感じですねーー

GW、皆さんはどう過ごされますでしょうかーーウチはダンナが休み明け試験受けるんで、どこにも連れてってはもらえないのですー。連れてって欲しい、なんて他力本願はだめだけど、家族全員で遠出がしたかったなあ。
遠出って言うとすぐ実家に里帰りになっちゃうんですけどね。おっと子育てブログと混同してきたわ!

いつもどおり、のんびり過ごしますーー、のんびりできるだけ良いと思わなきゃですね!

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村