スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリガリサマー

2012.08.18.Sat.16:09
久しぶりにこの二人が主役。



思えば蝶ネクタイ以来の新作OF…?放置もいいとこなんですけど、やっぱりこの人たちは裸でいるのが一番かっこいいような気がします。
急に二人にチャラい感じの水着を着せたくなりまして、このお盆に旦那の実家で作ってきました…
私の勇気に乾杯。
でもお義母さんすごく嫌そうでした(笑)

ガリガリな二人にガリガリ君。
IMG_1090.jpg
ガリガリっていうか、ホネホネなんですけど。
「ガリガリでもホネホネでもない!細マッチョだぜ」

ガリガリ君のミニチュアストラップ、よくコメントしてくださる山猫さんに頂いてしまいました。
最近ブログをはじめられたそうで、うちよりも立派な和室をお持ちです。

IMG_1091.jpg
このガリガリ君は棒の部分を引っ張ると「アタリ」という文字、中身も1/3くらい出てきますが、ひっぱったままじゃないと戻ってしまうので、写真が撮れませんでした…
ガリガリ君、おいしいですよね。残念ながらこの夏はまだ一本も食べていません。
数年前ハマったことがあってしょっちゅう食べてたんですけどねー。

山猫さんからはなんと手作りの帽子とバッグも頂いてしまいまして…
小さい子がいて忙しいでしょうに、ありがとうございます。
IMG_1095.jpg

ブライスに持たせるとこんな感じ。
IMG_1096.jpg

浮き輪を装着したところ。
IMG_1092.jpg


「あの子たち、声かけてみよっか」
「おい!片方の子、トップレスだぜ!」
IMG_1093.jpg

山猫さん!ありがとうございました~


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

気になるリミ・ゾーイ

2011.05.01.Sun.10:50
今日は東京ではドール・ショーですよね。
いいなああ…行きたいわあー

夏の福岡アイ・ドールは絶対行こう…

そんでスタジオ・ウーさんではリミ・ゾーイが先行発売されるんですよね。
オンラインショップでも売られるし、どうしようか…と迷っています。
ランプ・ニコでさえ服難民になってるのでスルーできるかなあとも思ったのですが。
まあ、限定っこでは無いとのことなので、すぐにお迎えしなくてもいい…けど…すぐほしい!(あーあ)

そんなわけでランプ・ニコ。今日は裸です。
今更気付いたんですけど、おたまくつが履けました。

背景がウルサイ!!うるさくておたまくつが見えん!!

こんなうるさい背景どっから見つけてきたんだとお怒りの皆さん、もうしばらくご辛抱ください(このままかよ!)

IMGP0883.jpg
すらっとした(ホネだから)白い(ホネだから)足に、黒いおたまくつが映えますね。
邪魔なのは背景ばかり。フラッシュたいてないのに反射してしかたありません。
でも可愛くないですかこの包装紙。

おたまくつが履けないと思っていたのは、こんなに足の形が違うから。
灰色のはグレイグの足です。
IMGP0884.jpg

ワンダの足はじっくり見たこと無いんですけど、ジャクシーと同じなのかしら??
IMGP0885.jpg
形も違うし、フシがあるから無理だと思ってたんです。

こっちも履けた、むしむしくつ。見えにくくてほんとすいません。
IMGP0886.jpg
でもこっちはちょっと入り辛い感じ。

IMGP0887.jpg
せっかくなので並んでみました。

こんなことやってたら…


…やっぱり欲しいわ!リミ・ゾーイ!!
今日お迎えした方が今夜ブログにUPしたりされるかしら、どうぞお願いします。
期待してます。


首かしげポーズができてしまうランプ・ニコ。

IMGP0888.jpg
かわゆい。

首かしげの神、ベチと。
IMGP0890.jpg
両者、負けず劣らず?

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ニコとグレイグ

2011.02.23.Wed.22:21
更新が久しぶりです。
1歳の娘の断乳やら、ネントレやらをやっていましたらsleeping timeの余裕がありませんでした。
ドールブログで生々しいことをすいません。漸く落ち着いてきたので、ブログ再開です。

そして久しぶりなのに今日はブライスでません(!)
IMG_8649.jpg
今日の主役はランプ・ニコなのです。

このお洋服はpanic boxさんのもの。
ほんとはワンダのために作られたものですが、ワンダでいけるならニコにもいけるかしら…と、服難民なニコのために買いました。(うちにはワンダはいない)
なんとか着れてよかった。

ニコって何せ白骨化してるんで(骸骨と言え)性別どちらでもイケちゃういい子なんですけど、この服着せると…なんか微妙だな…

性別だけでなく、年齢もかなり幅がでますよね。若くてもいいし、おじいちゃんでもいいし。
私は赤ちゃんの格好させたこともあります。

コッシーに座ってみました。なんか大きめで気持ち良さそう。
IMG_8648.jpg
寛いでいる、そこへ…


グレイグがやってきた!!

急に画像が暗くなったのはグレイグのせいではなく、夜に撮ったものだからです。
「ようよう色白のおねえちゃん!」(女の子だったか)
IMG_8665.jpg
ニコ「突然上からなんですか」
IMG_8664.jpg
グレイグ「アンタ、このまだ薄ら寒い時期に、随分とまあ薄着じゃないかよ」
ニコ「…ええ、まあ…ちょっと寒いですけど、女子として肩は常に出しておきたいんです」


グレイグ「そうなのかい。まあ確かに、セクシーだぜ…!だけどレディーが風邪ひくのはおれっちイヤだから」

ニコ「まあ、マフラーを私に?優しいお方」
IMG_8666.jpg

やけに紳士なグレイグでした。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。